あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

荒野のうしうしパニック

だいぶ引っ越しの荷物も片付いてきましたが、
まだまだ本が何箱も残っており、
廊下をふさいでおりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今週末くらいで一息つきたいところですけどね・・・
本を以外を「どこにしまうか?」さえ決まれば、
だいたい決着がつくのですが

まだ本ネタとかも書けないので、今日もさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】うしうしパニック

今日はロックリッジ実装です(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

早速クエをやってみました

f:id:parrot_studio:20171108002405j:plain

基本的には会話するだけですし、会話する対象も少なく、
随時転送してくれるので難しくはありません(`・ω・´) b

報酬にアクセがもらえますが・・・

f:id:parrot_studio:20171108002502j:plain

・・・どちらもそこそこいい性能なのですが、
セット装備にするには別キャラでもう一周する必要がありますね

ということで、早速フィールドに出てみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171108002611j:plain

・・・さすがに170前後のPTでフィールドは余裕です
でも、本来のLv130くらいだとかなり(゚д゚)ウマーかと

そのまま奥にあった鉱山にもいってみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20171108002720j:plain

・・・強いというよりはタフすぎです(lll゚Д゚)

この鉱山前にウィークリークエのNPCがいるのですが、
対象となっているガスターは隠れているのもあり、
全然見当たらず、10体倒したところで撤収しました

その他、細かい事前プレイレポートが、
例によって「週刊ROチャレンジ!」さんに載っています(´・ω・)っ

ro-challenge.blog.jp

後半で今後のアップデートに関する情報も出ているのですが、
それはまた明日改めて...φ(・ω・`)


あと、うたかたさんの講演が告知されています

スケジュールに入れておきましょう...φ(・ω・`)

【チェンクロ】意外と上位

やっと片付いてきたとはいえ、まだまだイベントをがっつり回す余裕がないので、
アリーナも昨日書いたように、1回試して放置していたのですが・・・

・・・それでもA判定(=上位15%)でしたΣ(゚Д゚)ガーン

時間があればあと20秒は縮められたと思うのですが、
意外とS判定(=上位10%)の敷居が低いのか、
それともここから先が詰まっているのか・・・

今日から2周目が始まっていますが・・・

f:id:parrot_studio:20171107222921j:plain

・・・週末に時間があれば、いろいろ試したいところですね(´-ω-)

アズールレーン】二人目の改造完了

そろそろイベントも終わりなので、ひたすら回しているのですが、
いい感じにレベルが上がったおかげで・・・

f:id:parrot_studio:20171107223231j:plain

・・・ハムマンの改造が完了しました(`・ω・´)

まあ、それはいいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171107223317j:plain

・・・なんでこのゲームはいちいちergっぽいんですかね(*ノ∀ノ)