あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それはまるで春の嵐のように

これからまだコルメモで最後の大勝負をしないといけないのですが、
その前にBlogを書いてしまって、心置きなく勝負しましょう(`・ω・´)

今日はROネタだけなのですが、先ほどまでうたかたさんの公演を見ていました

utakataweb.net

今回はシリーズものの3作目で、事前の予告からも
全力のコメディであることはわかっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210328005458j:plain

・・・開始早々、派手な演出からスタートし、
きっちり毒瓶も飛び交う、かなりハードな内容でしたΣ(・ω・ノ)ノ

お話も徹底してネタ満載になっており、
だいぶ気合いが入っていた内容だったのですが、
とにかくクライマックスの「アクション」がすばらしかったです

f:id:parrot_studio:20210328005836j:plain

何をやっているのかは説明しづらいのですが、
機会があれば動画でぜひ見ていただきたいです
全体的に隙のないお話だったと思います(`・ω・´) b

(今回はYouTubeでのライブ配信がされていたようですが、
 URLなどはどこかにあったのでしょうか・・・
 あれでもう一回見られるといい感じなのですが)

一方で、人気の団員さんが休止を発表されたり、
年度の変わり目らしい、残念なお話もありました(´・ω・`)

非常に残念ではありますが、脱退というわけでもないですし、
次の公演は記念公演になることも発表されてますので、
改めて次回も楽しみにしていますね

f:id:parrot_studio:20210328010238j:plain

おつかれさまでした(´・ω・)っ旦


最後に軽くノビ部のネタですが、
今回はヴェルナー研究所でホムを殴っていました

f:id:parrot_studio:20210328010856j:plain

草系の敵目当てでしたが、混乱とか睡眠とか、
いろいろ面倒な狩場ですよね・・・(´-ω-)