あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ドタバタの週末

昨日は久々にこいつらを狙いにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210327133318j:plain

・・・いろいろありまして、昨日は完全にダウンしてましてc(・ω・`c )っ

寝落ちして気がついたら夜中の2時で、
そこからお風呂入ってデイリーをやって・・・とかやっていたら、
さすがにBlogを書く余裕はありませんでした

まあ、最終的に手に入ったから良かったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210327133532j:plain

・・・微妙にもやっとしているので、どこかで解消したいところです

それに加えて、どうもここ数日ルーターの調子が悪く、
昨日の夜中にヨドバシに新しいのを注文し、
午前中に届いたので、先ほどまで入れ替え作業をしておりました

今のところものすごく快適になったのでいい感じなのですが、
結果的にこんな時間になってしまいました(´・ω・`)

ということで、昨日までの話をさらっと

【アークナイツ】残すは最後の一手

昨日、イベントMAPを順に攻略していきまして・・・

f:id:parrot_studio:20210327133802j:plain

・・・このFA-8を残すのみではあるのですが、
このMAP、かなりのくせ者です(lll゚Д゚)

今日中にけりをつけるつもりではいますが、
先に研究しておかないと厳しそうな・・・

報酬の方はミントの印を全て回収済みです

f:id:parrot_studio:20210327133911j:plain

最小ラインはクリアしているとはいえ、
報酬は全回収したいので、どんどん回していきます(`・ω・´)

アズールレーン】あっさりと新キャラ

前回のBlogを書いた後、寝る前に建造を回したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210327134004j:plain

f:id:parrot_studio:20210327134011j:plain

・・・2巡で両方出てしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

はまらなくて良かったとはいえ、
あっさり出すぎたので拍子抜けです
まあ、いつかはまる時のために資金は積み上げておきます

復刻イベントの周回の方はあまり進んでおらず、
まだSPにたどりついていないのですが、
できれば今日中にSPを回収したいところですね・・・