あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々の完全な休日

やはり、土日を両方つぶすというのはよくなくて、
その次の月曜から完全に頭が回らなくなり、
昨日は夜から完全にダウンしてましたc(・ω・`c )っ

いったん一段落はしたので、今週はだらだらできますし、
ROのイベントとかがっつり進めていきます

ということで、今日は漫画ネタから・・・と思ったものの、
それは後に回して、とりあえず昨日のネタを...φ(・ω・`)

【RO】ねんがんのLv182

まずは大事な告知からですが、今夜、3/20(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/03 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

今回もまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして昨日の話ですが、討伐を進めてはいたものの、
そろそろWLが処理できる限界に近づきつつあります

f:id:parrot_studio:20210320102237j:plain

シュミッツのところで雑魚を倒すついでにアクセが出ましたが、
残念ながらはずれでした(´・ω・`)

雑魚はほぼ片付けてしまったので、試しにMVP系にいってみたものの・・・

f:id:parrot_studio:20210320102334j:plain

・・・単体最高火力のHIがほとんど機能しないため、
JFに頼って無理矢理な戦い方になってしまい、
せいぜいジターバグが限界でした(´-ω-)

幸い、Lv182にはなりました

f:id:parrot_studio:20210320102449j:plain

おっさんのせいでよく見えませんが・・・

目標は達しているので、残りはABで倒して回って、
手に入れた範囲の人形で200%を回収できれば、
Lv184にはできそうです

そこからLv185が遠そうですが・・・
まあ、同じようなイベントが来るでしょう(´-ω-)


【アークナイツ】自分ごと燃やしそうなお嬢様

以前の交換ではスルーしてしまい、わりと後悔してましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210320103400j:plain

f:id:parrot_studio:20210320103408j:plain

・・・今回はきっちり回収しました(`・ω・´)

初期の段階では実質最高位の範囲攻撃術師でしたが、
今は他にもいろいろいるし、上にもいるので、
やや立ち位置が微妙になってます

とはいえ、揃えられるキャラは全部揃えたいし、
昇進2にするかは別として、最低限は育成していきます...φ(・ω・`)


<おまけ>

あえてこちらに書いたことで、いろいろ察していただくとして、
このお方が狐さんを出さないわけはないんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

巨大な狐さんにもふもふと襲われるというのは珍しいシチュエーションかと(*ノ∀ノ)