あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

復活までもう一息

今日も概ね寝込んで過ごしていたのですが、
表面的にはだいぶ回復してきた気がします(`・ω・´)

どちらかというと、ずっと寝ていたので体がなまっており、
体が全体的にもやもやする感じなのが辛いですかね・・・
明日は軽く買い物くらいは行きましょうか

【RO】ノビ部、ハロウィンの後でカードを探す

まずは告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、11/16(土)の21時からは、
「鯖煮会 2019/11 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

今年もそろそろ終わりが見えてきましたが、
いつも通りまったり雑談しますので、お気軽に(´・ω・)っ


昨日は少しだけノビ部をやりまして、
まずはハロウィンのベアドを回収しました

f:id:parrot_studio:20191110230248j:plain

f:id:parrot_studio:20191110230303j:plain

メインのキャラで回収できていないので、
さすがに明日はやらないと時間切れに・・・(´-ω-)

その後は久々にジターバグへ

f:id:parrot_studio:20191110230450j:plain

上級ルートにいる敵のカード狙いなので、
今回もそのルートで進んでいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191110230530j:plain

・・・なぜ、わざわざ弱い方のカードが出ますかщ(゚Д゚щ)

そして今日はGvYEだったのですが、今日の場合は勝敗よりも、
味方に誤爆をやらかしたことがダメージがでかいです
あわてていたとはいえ、気をつけないと・・・

【チェンクロ】想定外の金箱

今日は少し余裕ができたので、
キャラストーリーを進めながら魔神戦をやってました

f:id:parrot_studio:20191110230947j:plain

アイリが絡むとフィーナは相変わらずです(lll゚Д゚)

とりあえず100体を目指してやっていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191110231058j:plain

f:id:parrot_studio:20191110231109j:plain

・・・半端な89体目でドロップしましたΣ(゚Д゚)ガーン
こんなところで出ると思ってなかったので、
金箱のSSを撮り逃したという・・・

現在は111体目をすぎたところです

f:id:parrot_studio:20191110232037j:plain

一応200はいきたいので、明日からペースを上げていかないと(´-ω-)

【メギド72】なんとかレイドは安定

昨日、レイドの構成が安定したのもあり、
今日は安定して稼げまして、メインの報酬は回収できました(`・ω・´) b

一人だけのところに救援に入ったところ、
全然他の人が来なかったので、一人で大半を削ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191110232540j:plain

・・・そこまでやると、結構なポイントが稼げます
まあ、時間効率は良くないですけどね(´-ω-)