あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

かんたんでも難しい

今日はアークナイツのローグライクイベントを試行錯誤してまして、
気がついたらこんな時間にΣ(゚Д゚)ガーン

明日もお仕事なので、早めに寝ることにして、さくっと更新を

【アークナイツ】かんたんでも難しい

ローグライクイベントの報酬は全て回収していて、
後はエンディングまでいければ・・・と思っているのですが、
「おたからが全解放されているなら、かんたんでもいいのでは?」と気づきまして

簡単ならブーストもかかっているし楽勝だろう・・・

f:id:parrot_studio:20210313021835j:plain

・・・そんな風に思っていた時期が私にも(ry

どうしても「希望」が足りてないので、無駄遣いが多いと思うんですよね
あとは配置上限の上昇を引けなくて苦戦するので、
やはりスタート時点で増やしておくべきでしょうか・・・(´-ω-)

本国でも復刻がまだないそうで、全く謎なのですが、
とにかくこのイベントは常設にしておいてほしいですね

アズールレーン】高貴なお方の休日

今日からパンダイベント(?)が始まっております

f:id:parrot_studio:20210313022119j:plain

ミッションクリアでポイントを積んでいくタイプですが、
かなり余裕があるので、さくさく進めましょう...φ(・ω・`)

あとはいろいろ衣装が追加されてますが・・・

f:id:parrot_studio:20210313022202j:plain

・・・買わない理由がないですね( ゚Д゚)y─~~