あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントの合間の小休止

今日はわりとガチで体調がよろしくなく、
先ほどまで寝込んでいたくらいなので、今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

といっても、あまり大きなネタはないのですが、
アークナイツのイベントがいったん落ち着いたので、
またスキルの特化に戻っています

f:id:parrot_studio:20210312005827j:plain

基地にセットされていたシージをそのまま上げてしまったのですが、
他に上げるべきキャラがいたような・・・
まあ、そのうち思い出すでしょうΣ(・ω・ノ)ノ

まだローグライクの方が終わっていないので、
できればさくっと終わりにしたいです

ラストまでのクリアは難しいかもしれませんね
おたから全開放がどれくらい機能するか、ですが・・・c(・ω・`c )っ