あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

先輩と後輩のうざい関係

今日も漫画ネタからなのですが・・・

先輩がうざい後輩の話 (3)

先輩がうざい後輩の話 (3)

・・・この漫画に関しては有名すぎて、
今さら紹介するまでもないですよね(´・ω・)?

www.pixiv.net

まだこの3巻が出てない先週、友人が遊びに来てまして、
漫画を読もうとしていたのですが、友人が言ったのがこれです

一瞬何を言っているのかわからなかったのですが、
わかると「ああ(゚Д゚)!!」となりますよね

ということで、改めて「後輩がうざい先輩の話」も一緒に(´・ω・)っ

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 2 (ドラゴンコミックスエイジ)


【RO】ノビ部、狩場を求めてさまよう

先日、オーラになったノビ部ですが、
ちょうどいい狩場を考えつつ、まずはイベント適用中のサラ親父へ

f:id:parrot_studio:20190224194735j:plain

さすがに負けることはないのですが、
Cどころか料理も落とさないという・・・(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

その後は新しい狩場の開拓で空中要塞に向かったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190224195259j:plain

・・・思ったよりきつかったですΣ(゚Д゚)ガーン

なにか属性攻撃的なもので即死したのですが、
属性が闇だと魔法が通りづらいので、
その意味でもきついですね・・・

その後は無難にジターバグの緩やかな方へ

f:id:parrot_studio:20190224195429j:plain

前回は険しい方にいって玉砕したので、
今回はいつもの方でCを狙ったのですが、
さすがにブーストもかかってないし、出ませんよね(´-ω-)

その後は狩場についていろいろ考えてみたのですが、
やっぱりノビだとBOSSがきついんですよね・・・

「即死」だとつまらないし、「楽勝」でも面白くないので、
「そこそこに苦戦するけど、一応勝算がありそうなところ」がいいんですが、
いろいろ考えてみますか...φ(・ω・`)

【チェンクロ】想定外のいきなり終了

今日からコラボに関連した総力戦が始まったので、
さくっと超上級で報酬(゚д゚)ウマーしようとしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190224200135j:plain

・・・いきなり初日から出ましたΣ(゚Д゚)ガーン

もちろん、報酬が狙いなので、最後までやるのですが、
さすがに初日からはあまり記憶にないですね・・・

あとはミッションを地道につぶしてまして・・・

f:id:parrot_studio:20190224200703j:plain

・・・あとは討伐数ミッションだけなので、
武器を作りつつ適当に回します

たぶん、月末からレジェンドフェスをぶっ込んでくると思うので、
それまでにはけりをつけておきたいですね...φ(・ω・`)

【メギド72】★6量産計画

最近は育成する面子をリストアップして計画を立ててますが、
今日のメギドクエ全解放で、★5.5の面子については、
全てのメギドクエ素材を集めきりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190224201110j:plain

討伐クエが絡む面子もいますが、
あとはひたすらメインクエを回して、
右半分を埋めていくさぎょうなわけですが・・・

・・・そこが一番きついんですよね(´・ω・`)

あとはひたすら時間=スタミナの勝負なので、
石を投入すれば終わらせることもできるのですが、
そこまで急ぐ必要もないわけで・・・

でも、気分的には無理矢理にでも終わらせたいですよね・・・(´-ω-)

来週からまた復刻イベントが始まり、
そちらの周回がメインになってしまうので、
それまでにできるだけ多く完成させたいところで・・・