あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひたすら爬虫類バトル

今日も討伐を回していてだいぶ遅くなってしまいました(´-ω-)

明らかに時間効率が悪いやつは後回しにして、
できるものを進めた方が無難ですね
最初から全部できるわけでもないですし・・・

ということで、今日も遅くなってしまったので、さくっと...φ(・ω・`)

【RO】ドラゴンパニック

今日は竜っぽいやつらの討伐をやっていたのですが、
アビス周辺にしかいないミュータントドラゴンを狙ってしまい、
30分かけて4体くらいしか倒せなかったので、そのまま撤退しました(´-ω-)

その他の敵はそんなに苦戦しなかったのですが、
アビス3でゴール通しゴスを狙うのだけ少し手間でした

JF連打で楽に倒せるのですが、金策で狩りをしている人が多いため、
効果範囲の広すぎるスキルはやや使いづらいんですよね・・・(lll゚Д゚)

周辺に人がいないとか、あからさまなMHにJF連打をぶっ放し、
さっさと数をこなして帰りましたが、
JFなしで狩れる狩場でもなく、難しいところですね

アビス周辺以外だと、ポートマラヤの「ブワヤの影」が指定されていたので、
こちらは容赦なくJF連打で片付けました( ゚Д゚)y─~~

f:id:parrot_studio:20210306015212j:plain

JFだけだとSPがもたないので、HIも併用しますが、
HIでも真理が結構発動するので、やはりW真理は便利です

そんなわけで、残りは亀・植物・虫になりましたが、
この週末でさくっと片付けたいですね

【アークナイツ】ワニワニEX攻略中

昨日はあまりEXをやる時間が取れなかったので、
今日はがっつりとEXを進めていました

f:id:parrot_studio:20210306015400j:plain

戦力的には十分なので、敵のパターンだけ確認できれば、
そんなに手間はかかりません(`・ω・´)

とりあえずEX-6まではクリアしました

f:id:parrot_studio:20210306015502j:plain

今の手持ちならEX-8の強襲も楽にクリアできるはずなので、
さっさと片付けてローグライクの方を進めないと・・・(´-ω-)