あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

走る、そして風呂る

今日もROネタがメインなのですが、
まずはこちらの漫画から(´・ω・)っ

ふろラン 1 (HARTA COMIX)

ふろラン 1 (HARTA COMIX)

なんというか・・・実にハルタらしいというか、
ハルタ以外に掲載されているイメージがないというか・・・

女子大生二人が東京の街中をランニングした後、
そのまま銭湯に入るという内容なのですが、
なんでしょう・・・どうしてこうなったΣ(・ω・ノ)ノ

なぜ二人が一緒に走るようになったのか・・・とか、
そういった経緯をすっ飛ばして、いきなりランニングからの銭湯です
少なくとも最初の数話はこのパターンで進みます

まあ、とにかく作者さんが描きたかった、ということだと思います
某お嫁ちゃんで「なぜ狐嫁が狩猟を生業にしているのか?」といえば、
「作者さんがそれを描きたかったから」ということでしかないわけで

テレ東の深夜ドラマ感満載の内容ですので、
好みは分かれると思いますが、まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com

【RO】新装備ビルド計画&討伐開始

昨日、究極精錬のおかげでいろいろ見えてきたのもあり、
今日はそれをふまえた新しい装備を考えていたら、
それだけで1時間以上経過してました(lll゚Д゚)

とりあえず、今日は二つ新しい買い物をしたのですが、
これ単体では意味がなくて、専用のステやスキルに振り直さないといけません

明日、コンビニでプリペイドを買って、
ステとスキルを振り直そうと思ってますが、
とりあえず今日のところはW真理の効果を試してみました

f:id:parrot_studio:20210304004331j:plain

オークDでJFをばらまくだけで、すぐにカトリに変身してくれるので、
やはりW真理の効果はかなり大きいようです(`・ω・´) b

それに比べると暴走の発動率はいまいちなので、
やはりもう一箇所どこかに暴走をつけたいですが、
頭と肩は真理で埋まっているし、靴は暴走がついているので、服かアクセか・・・

そんな感じで装備を試しつつ、今日はオーク系を討伐してました

f:id:parrot_studio:20210304004455j:plain

久々にCが出たりとかヽ(`・ω・´)ノ

後で一緒に討伐するビオスのオークと、MVP以外を討伐したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210304004715j:plain

・・・それだけでこの経験値なので、かなり(゚д゚)ウマーすぎますね

ひな壇に飾る前に、できるだけレベルを上げたいので、
まずはひたすら討伐して回るのが良さそうです

一方で、その他グループでメモDのMVPを回ったのですが、
やはりWLだとMVP戦で決定打に欠けてますね・・・
相手が闇だと打つ手が一気に減るので、何か考えたいところです(´-ω-)

で、このようなイベントの場合、RO2さんで配置を確認するのが定番だったのですが、
先日閉鎖されてしまっています

その代わり、こちらのサイトがわかりやすいので、
迷ったらこちらで確認を(´・ω・)っ

www.roziten.net

最近はスキルシミュレーターもこちらのサイトのを使っています