あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

上へ下へ、そしてまた下へ・・・

昨夜は夜遅く帰ってきて、寝るのが遅くなったのもあり、
今日は昼にBlogを書いた後、午後も結構寝ていました(´-ω-)zzz...

ある意味おやすみらしいおやすみですが、
本当はお出かけするつもりだったので、
ちょっと(゚д゚)マズーですかね・・・

でもまあ、今日はROのすごろくが結構進んだ・・・ような気がするので、
明日改めてお出かけですかね・・・

【RO】上に行ったり下に行ったり・・・・

今日はデイリーをさっさと済ませて、
すごろくと格闘していました

MVP討伐みたいなのはシュミッツを呼ぶしかないのですが・・・

・・・こういうアイテムであれば、
面倒ではありますが、集めることはできます
今日はこいつと、「はさみ」を集めるはめに(´-ω-)

他にも、名前違いのMVPくらいは討伐できます

今回も入ってすぐにいたので楽でしたΣ(・ω・ノ)ノ

あとは初めて「監獄」に遭遇しました

落ちないように歩くだけなのですが、
定期的に謎の電気雲(?)が発生し、状態異常を付与してきます

しかし、一度出現した雲は、消えるまで場所が大きく変わらないため、
うまくかわして雲を抜けると、次に出現するまで妨害がなくなるので、
わりとあっさりクリアできます(`・ω・´)

でもまあ、今日最大の障害は、やはり「落とし穴」です
一度は170Fくらいまで登ったものの、
そこから2連続で落とし穴に落ち、130Fくらいまで落ちました

そこから少し登ってまた落とされ、
結局今日は140Fくらいであきらめました
本当に落とし穴は最悪ですね・・・(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

そのおかげで称号はGETしました

いいのか悪いのか・・・(´-ω-)

まあ、一度通った部屋は何もせず通過できるので、
明日は元のフロアに戻れるはずですが・・・


一方、今日のミラクル精錬ですが・・・

・・・倉庫から発掘した、前回の叩きのこしはクリアして・・・

・・・このままでは使えないけど、
一応これらの装備を+7にして・・・

・・・まだ余裕があったので、
ポイントが倍かかるマントも叩きましたが、
これも+7になってしまいました(; д ) ゚ ゚

これでまた叩けそうなものがなくなったので、
次までに倉庫を見てみないといけませんね・・・