あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ぼーっとしすぎの週末

昨日仕事を休んでしまったのもあって、
今日は少し長めに仕事をしていたら、だいぶ疲れてしまい、
アークナイツの生放送を見終わってからもぼーっとしてしまいましたc(・ω・`c )っ

どうにも疲れすぎなのですが、一番の原因は
「仕事が片付かないのでいまいち休んだ気にならないこと」なので、
これは早いところなんとかしないと厳しいですね

今月いっぱいはこんな感じかな・・・と思いつつ、
こんな時間なので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】今夜は鯖煮会

今夜、2/20(土)の21時からは、「鯖煮会 2021/02 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

そろそろイベントも終わりですので、
たまにはまったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

そのイベントですが、すでにクリア不能とわかってから、
いまいちテンションが上がらないものの、とりあえず箱目当てで回しております

f:id:parrot_studio:20210220015211j:plain

結構重要人物のはずですが、その反応でいいのだろうか・・・(lll゚Д゚)


【アークナイツ】新イベントへのカウントダウン

今日は公式生放送を途中から見てみたところ、
ちょうど新しいローグライクイベントの解説をしているところでした

手持ちからランダムに戦力を選抜し、
いろいろなランダムMAP・イベントを超えながら、
ルート制覇を目指すという、まさにローグライクなイベントです

このゲームはそもそもシステムがよくできているわけですが、
そこに新しい形の別ゲームを乗せてくるあたり、
開発陣はかなりすごいですね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一応、エリジウムの特化を進めてはいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210220020140j:plain

・・・次のイベントのことを考えるとむしろ、
スキルの特化より全体のLvを底上げする方が重要です

一応、全員昇進1にはしているものの・・・

f:id:parrot_studio:20210220021223j:plain

f:id:parrot_studio:20210220021230j:plain

・・・Lv30以下で止まっているキャラがたくさんいるので、
イベントまでに急ぎで上げないといけませんね(lll゚Д゚)