あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

赤いきつねとおしゃれなたぬき

昨夜はあまりに疲れていたので、今日は朝の更新です...φ(・ω・`)

詳細は省きますが、昨日は仕事で偉いストレスがたまっていて、
むしゃくしゃしており、仕事をする気力もなかったので、
少し早めに仕事を切り上げ、ゲーセンに突撃しました

まあ、元々こいつらを狙ってはいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210130091604j:plain

・・・今年初めて見つけたゲーセンで、
どのような難易度設定かもわからず、不安だったので、
早めに片付けたかったのもあります
(あまりに厳しければ別な店に遠征も考えないといけない)

しかし、店員さんが非常に丁寧なお店だったのもあり・・・

f:id:parrot_studio:20210130092224j:plain

・・・予定よりかなりお安くGETできましたヽ(`・ω・´)ノ

で、余りのクレジットのあまりをお菓子の台に移したところ、
あっさりGETできてしまい、
調子に乗ってお菓子コーナーをうろうろした結果・・・

f:id:parrot_studio:20210130092349j:plain

・・・結構乱獲してしまいましたが、これで約1000円ですΣ(゚Д゚)ガーン
(ポッキー:クレジット余り約300円・パイの実:200円・ドーナッツ:500円)

どちらかというとお子様を意識したお店だったので、
慣れた人からすると、取り方がわかりやすい設定が多いんですよね

お子様向けの甘い店でいい年した大人が乱獲したという見方もできますし、
店に来ていたお子様にガン見されていた気がしますが、
今回は気にしない方向で( ゚Д゚)y─~~

【RO】職パッケージのコストパフォーマンス

今日の夜はうたかたさんの公演があります

utakataweb.net

ベースのTrudrになりますので、お忘れなく(´・ω・)っ


さて、むしゃくしゃしていたから・・・というわけではないのですが、
先日、ABパッケージと猫パッケージを買いまして、
ABの装備を叩きまくった結果・・・

f:id:parrot_studio:20210130093432j:plain

・・・防具が全て+8になりました(`・ω・´)
(杖は以前から+9)

これにより、ASPD+20%・ASでSW・ステALL+10などが追加され、
アクセが2個になったので、ジュデックスは無詠唱になりました

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20210130093542j:plain

f:id:parrot_studio:20210130093550j:plain

・・・ASPD190の無詠唱ジュデックスの連打力が凄まじく、
ASのSWがもりもり発動するので、
圧倒的にメモD巡りが安定するように∠( ゚д゚)/

マランあたりで属性対策はまだ必要ですが、
サラは明らかに戦闘時間が短くなっているので、
これはなかなかコスパの良い投資だったと思います

エンチャントはまだ考えてませんが、
猫パッケージの強化も検討してみましょう...φ(・ω・`)