あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

さすがに今日は真面目モード

昨日はテンションが上がりすぎて、
Blogの本題と関係ないネタでほぼ埋まってしまったので、
今日は冷静に行きましょう...φ(・ω・`)

いや、本当はさくっと開放しにいきたかったのですが、
さすがに今日は(゚д゚)マズーですからね・・・
連休で一気に開放してきます

ということで、今日は真面目に(?)普通のネタで

【RO】ひたすらジラントさん

本当は討伐を周回して硬貨を稼ぐつもりだったのですが、
なんだかんだで時間が取れず、ジラントさんに通うだけになってます

f:id:parrot_studio:20210108005438j:plain

本当に「通うだけ」で、本来の露店ができていないので、
週末にまとめて、ですかね・・・

この前のビンゴの時も、平日はあまり動きがなくて、
週末になると一気に売れたりしたので、
そこにあわせて露店を出す方向で...φ(・ω・`)

【アークナイツ】待望の交換対象

相変わらず周回ミッションを攻略してますが・・・

f:id:parrot_studio:20210108005637j:plain

・・・ビーグルの衣装を回収しました(`・ω・´)

大枠では順調なのですが、
ネックになりそうなのが10000体討伐ですかね
こちらも週末に育成用の周回をして数を稼ぎます

あとは7章のハードも攻略を始めました

f:id:parrot_studio:20210108005759j:plain

H7-1はイフリータで雑に焼けばクリアできるのですが、
H7-2はそこそこ面倒そうなので、これも週末ですかね・・・

ストーリーのハード系はあとになると忘れてしまうので、
今回はさくっと週末に片付けたいところです(´-ω-)

そして明日は求人の入れ替えがありますが・・・

f:id:parrot_studio:20210108005929j:plain

・・・公開求人に追加されたスカジが、
早速交換対象になっています( ゚д゚)o彡゚

やはり先日の★6交換はチェンさんで正解でしたね
スカジも手に入れたらさくっと育てていきます