あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

毒の恐怖よりも食欲優先

今日は一度にイベントが始まり、いろいろやっていたりで、
少々遅めになってしまったので、さくっといきますが、
今日はこちらの漫画から(´・ω・)っ

食べることが好きだけど、他のことがダメすぎる大奥の女中が、
毒味役としていろいろなものを食べまくるお話です

こういうタイプの女子が好きな方にははまると思いますが、
後書きによると、作者さんがぽっちゃり好きとのことで、
その筋の方にもいけるのではないかとΣ(・ω・ノ)ノ

まんがライフ休刊に巻き込まれつつも、
未だに冊子での連載が続いている漫画であり、
表紙も飾ったことがあることから、2巻も安定して出ると思います

ちなみに、今回4コマをあえて電子書籍で買ったのですが、
連載当時カラーだった回がそのまま掲載されており、
このあたりが電子書籍の強みかなと思いますね

・・・目的のページを探すのが辛いのは、
本当にどうにかしてほしいですが・・・(´-ω-)

いい感じの試し読みがなかったので、
紹介できませんが、4コマとして普通に面白い漫画なので、
興味があればぜひお試しを

【RO】今日はお休み

今日は他のイベントなどもあり、
ジラントさんはお休みしております(´-ω-)zzz...

土曜日の夜に参加できないので、明日とか土曜の昼とかはやりたいですが、
まあそれも状況次第ですかね・・・

そんな今週の土曜日、8/20(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/08 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

少しは涼しくなってきて、まったりできる時期になってきましたので、
たまにはゆっくり雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】まずは求人だけでも

今日から1週間のオムニバスイベントがスタートしています

思ったよりステージ数が多いので、急がないといけないのですが、
イベントステージを周回するタイプではないため、
週末にゆっくり攻略すれば良いかなと

ということで、今日はアズールレーンのイベントを優先しており、
素材集めに理性を使ってポイント稼ぎしていましたが、
もちろん求人は回していまして・・・

・・・新キャラのゴールデングローを回収しています(`・ω・´)

今回も石を割らずにGETできたので・・・

・・・ケーちゃんの新衣装も買っておきました(`・ω・´) b

あとはストーリーだけさくっと開放しています

読むのは週末ですかね・・・

アズールレーン】こちらもミニイベント

こちらもイベントが始まってはいますが、
MAP4つ形式であり、大きな規模ではありません

とはいえ、初日は厳しくても、2日目でSPを回収したいので、
これを書きながらイベントを進めている最中です...φ(・ω・`)

一応、先に建造は回しておいたのですが・・・

・・・一発目で0.5%枠を引き当てたものの、
本来のターゲットが全く出ず、結構苦労しました(´-ω-)

ちょうど開発艦の経験値稼ぎもしたいですし、
さっさとSPを開放して、あとは最終MAPの周回ですかね