あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

正月休みと平日の狭間

年末年始の休みのテンションを引きずったまま、
ここ数日遅くまで起きていたので、非常に(つ∀-)ネムーでございます

そのおかげもあって・・・

f:id:parrot_studio:20210106004444j:plain

・・・強襲まで含め、昨日で7章が全て終わりました(´・ω・)っ旦

ストーリー的には7章時点では全然終わっておらず、
大きな動きというか決着(?)は8章に持ち越しのようです

こうなると、早めに8章が欲しいところですが、
大陸版でもまだ実装されて間もないはずですし、
早くても春以降くらいですかね・・・(´・ω・`)

このままだらだら形式で書いていきますが、
ROの方は地道にジラントさんに参加しています

f:id:parrot_studio:20210106004741j:plain

(つ∀-)ネムーすぎて仮眠をとっていたのもあり、
20分くらい遅れての参加でしたが、
なんとか報酬がもらえて良かったです(`・ω・´) b

そして地味に時間を食っているのがアズールレーンです
イベントもそうなのですが、レイドのためにセイレーン作戦も最低限回ってまして、
わりと時間がかかるんですよね・・・

そのおかげもあって・・・

f:id:parrot_studio:20210106005117j:plain

・・・10000Pの限界突破まで来ています(`・ω・´)

残り2ヶ月あることを考えれば、
25000Pの完凸までは余裕だと思いますが、
素材のためにもできるだけ回していきます


少しゲームのペースも考えないと・・・と思いつつ、
今日はこんな感じでc(・ω・`c )っ