あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新年から2日連続のミス

前回、「次回はいつもの時間に」とか言いつつ、
結局また忘れており、昨日以上に微妙な時間ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

正月ボケがひどすぎではありますが、さくっと更新して、
次回こそは立て直しを・・・

【RO】新年最初のジラントさん

年末年始はあまりROをやっていなかったので、
昨日のジラントさんが今年初のログインでした

さすがに正月も二日目となると人がいたり、
そもそもみんな手慣れていたりで、
結構なハイペースで終わりました(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20210103202941j:plain
 
今日はどうしようかな・・・と思いますが、
明日の仕事始めにも影響しそうなので・・・

【アークナイツ】そろそろ7章終盤

昨日から今日にかけて、ひたすら7章を進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20210103203033j:plain 

・・・7-14まで進んでおります(`・ω・´)

7章は実質7-18が最終戦なので、残りはわずかですが、
さすがに今日中は厳しそうですね・・・