あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

終わりなき戦いの日々

今日はROでジラントさんと戦ったあとで・・・

f:id:parrot_studio:20210105004953j:plain

・・・アークナイツで7章の最終戦に挑んでいました

f:id:parrot_studio:20210105005031j:plain

7章としてはあと2話あるのですが、
それはもうストーリーを読むだけのステージなので、
7-18が実質最終戦となります

ストーリー的にも相当重いのですが、戦いも重量級です(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20210105005115j:plain

動画を参考に、前半はイフリータ+エイヤでさくっと焼けるのですが、
後半がやはり難儀で、適当に火力を足せばいけるだろうと思いきや、
敵の行動パターンを理解し、綿密な配置をしないと勝てません

それでも何とか勝利しまして、ストーリーの続きを読んだのですが・・・

・・・情報量が、多すぎるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

きれいに閉まるのかと思いきや、なんかよくわからない急展開になり、
めっちゃ不穏なまま7-18が終わってしまったのですが、
このあとどうするつもりなのか・・・

わざわざストーリーだけで2話用意しているくらいなので、
この先ががっつり重いのだとは思いますが、
とりあえず7-18の強襲を先に片付けてから、ですかね・・・(´-ω-)


今日はアークナイツで頭がいっぱいで、元々のネタが書けませんでしたが、
また明日あらためて・・・