あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

オオカミくんは犬ではない(はず)

今日こそいつも通りの更新をしますよ(`・ω・´)

とはいえ、数時間前に更新したばかりなので、
大きなネタはないのですが、とりあえず今年一発目の漫画ネタから

この画像を貼るために、「オオカミくん」で検索したところ、
だいぶあれな漫画が多数HITし、Amazonはいったいどうなって・・・と思いましたが、
安心してください、この漫画は健全ですΣ(・ω・ノ)ノ

主人公は狼男の血を引いており、狼に変身する能力があるのですが・・・
まあ、どちらかというと、犬ですよね

落ちこぼれの主人公に対し、「早川さん」はクラスのカースト上位で、
勉強もスポーツもそつなくこなすのですが、
性格がドSで、ことあるごとに主人公をいじってくるタイプです

そんな早川さんと狼(?)の姿で遭遇したところ、
彼女が極度に動物好きであることが発覚し・・・というコメディです

とりあえず読んでもらえればわかりますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

kuragebunch.com

【アークナイツ】終盤に至る壁

前回の更新から少しだけ7章を進めております...φ(・ω・`)

まずは7-15ですが・・・

f:id:parrot_studio:20210104010534j:plain

・・・高速周回している動画を参考に、
ラストを高速ではなく安定にする構成で強襲までクリアしています

問題は難関の7-16です
いろいろな敵が複合的に押し寄せてくるため、
単純に力押しすればクリアできる・・・というMAPではありません(lll゚Д゚)

いろいろなところから飛んでくる遠距離攻撃がやっかいで、
このゲームの基本である「最後に配置した面子が狙われる」を考えないと、
雑に配置した後衛が落とされてしまいます

強襲はこれを「7人のみ」でクリアになるので、
さらにシビアになるのですが、なんとかクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20210104010828j:plain

・・・現在はここまで来ています

S7-1とS7-2の存在をすっかり忘れていたので、
さすがに今日は無理そうですね(´・ω・`)

アズールレーン】正月イベントの報酬

ちょうど今日が7日目なので、いろいろ報酬をGETしています

f:id:parrot_studio:20210104011002j:plain

f:id:parrot_studio:20210104011008j:plain

新月ちゃんの姉妹はいろいろと衣装をもらっているので、
新月ちゃんにも愛の手を・・・(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m


<おまけ>

犬といえば、「THE・柴犬漫画」のこちらも新刊が出ています

世界の終わりに柴犬と 3 (MFC)

世界の終わりに柴犬と 3 (MFC)

容赦なく犬漫画ですので、こちらもぜひ(´・ω・)っ