あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の暑さが狂わせる

今日は久々に友人と遊んできまして、
1日いろいろで歩いてきたのですが・・・

・・・午後になるほど暑くなっていって、
夕方には完全にダウンしてましたc(・ω・`c )っ

お昼にスパイスラーメンを食べていたくらいには、
そこまで暑い感じではなかったんですけどね

f:id:parrot_studio:20200810002429j:plain

でまあ、メインはタヌキの回収だったのですが、
なぜか秋葉原のどこを探してもタヌキがいないという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そこで、仕方なく錦糸町まで出向いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200810002617j:plain

・・・例のウォーターサーバが(; д ) ゚ ゚

これが40cmクラスのでかい箱なので、
全くどうしていいのかわからず、すぐに撤退しました
そもそも、取ったところで何に使うのかという問題も・・・

で、メインのタヌキもいたのですが、
微妙に取りづらい台に飲まれてしまい、
箱とトータルで2000円くらいで撤収しました

冷静に考えれば、今夏休みシーズンなので、
客が多い=取りづらいんですよね・・・
暑さで冷静さを欠いていたのもあるので、また来週考えます(´-ω-)

ということで、今日はあまりゲームができていないので、
あまりネタがないのですが、簡単に

【チェンクロ】そろそろ本気の魔神戦

昨日は正直全然進んでいなかったので、
今日は少しずつ進めてますが、
出かけていたのでどうしても限界はありますね(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20200810004350j:plain

とりあえず30体のは回収して、今日中に60体はいきたいところでです

シミュレーターも今日は更新できなかったので、
明日にはやりたいところですが・・・
最悪、次の週末になるかもしれません(´・ω・`)

【アークナイツ】順調に昇進2

今日はひたすら資金集めをしていただけなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200810004656j:plain

・・・ズィマーが昇進2に(`・ω・´)

次を誰にするか、なのですが・・・
とりあえずニアールあたりですかね・・・