あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2021年最初のだらだら

2021年、明けましておめでとうございます(`・ω・´)

いまいち2020年が終わった実感がないまま、
なんとなく初日の出を見てしまったもので、
寝不足とだらだらで完全に生活リズムを崩しております

今年はもう4日から仕事になるので、
あまりだらだらしすぎるともろに影響が出そうで、
明日あさってはちゃんとした生活をしようと思っております

・・・まあ、今日のところはだらだらでc(・ω・`c )っ

とりあえず、今日のところは年末年始でやったことをだらだらと

【アークナイツ】年越し育成祭り

年末にかなり当たりを引いたものあり、
年越しでTVを見つつ、がっつり育成を進めていました(`・ω・´)

まずはなんといってもWから

f:id:parrot_studio:20210101174508j:plain

資源がだいぶあったとはいえ、ナノフレークは厳しかったので、
新しく追加された特別交換証に頼りました

あとは★6交換で交換したチェンさんもさくっと昇進2へ

f:id:parrot_studio:20210101174657j:plain

ストーリーでめちゃくちゃ動き回っている人だけに、
できれば7章の攻略で直に使いたいんですよね・・・

本当はウィーディとかエリジウムも昇進させたかったのですが、
さすがに★6二人で資源が尽きたので、
また地道にやっていきます...φ(・ω・`)

あとは7章に突入していますが、
めちゃくちゃストーリーが重くなっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

7-2の時点でものすごく急展開なのですが、
そのストーリーを読み終わった直後に・・・

f:id:parrot_studio:20210101175131j:plain

・・・自爆装置が暑苦しく登場しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

現在は7-3まで終わっていますが・・・

f:id:parrot_studio:20210101175234j:plain

・・・ストーリーを読みたいので、ノーマルだけ進めようかなと思いつつ、
強襲も一緒にやらないと、もう一度構成を組み直すのが面倒なんですよね・・・

アズールレーン】新年からメッセージ

年を越える前に、イベントは一通り埋め終わりました(`・ω・´)

さすがに燃料が怪しくなったので、今日はあまりやってないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210101175757j:plain

・・・たった一つとはいえ、艦船通信に新月ちゃんのレスがあったので、
今年は春から縁起がいいですね(*゚∀゚)=3