あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ゲーセンには夢がある・・・?

今日は午前中にゲーセンに行ったり買い物したりした以外は、
ほぼ1日寝ておりまして、寝過ぎて頭がぼーっとしております

気分的にはすでに冬休みですが、明日もう1日だけお仕事があるので、
これを乗り切ってだらだらしたいところですc(・ω・`c )っ

そして今日の漫画ですが・・・ゲーセンを舞台にしたこちらです

クレーンゲームで苦戦していた少女に手を貸したところから、
思わぬ方向に話が進むラブコメです
おそらく鯖煮会で聞いたと思うのですが、いつのだったか・・・

以前書いたこちらの漫画と違って、ゲーセンが舞台というだけで、
テクニック的なことは一切書いてないです

今回の漫画は「ゲーセン少女」が可愛いと思うかが肝なので、
とりあえずこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com

【RO】ノビ部、砦をGETする

今日はネタがないはずだったのですが、つい先ほどネタが降ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日のノビ部で、「この前砦を確保しようとして失敗した」という話をしたところ、
ノビ部GにGXを入れて試すという話になったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201228000046j:plain

f:id:parrot_studio:20201228000052j:plain

・・・砦を3つGETしたそうですΣ(゚Д゚)ガーン

なお、肝心のギルマスは寝ておりました(´-ω-)zzz...

【アークナイツ】素材が増えたり減ったり

ひたすらイベントを回しまくって、やや飽きてきたので、
スキルの特化を再開しております

f:id:parrot_studio:20201228000243j:plain

しかし、特化で合成コールや糖を使ってしまうので、
再びイベントを周回するはめになるという・・・(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20201228000345j:plain

いきなり0になるわけではないとはいえ、
一回の特化に素材が10とか20の単位で飛ぶ可能性もあり、
やっぱりスキル特化は沼ですね・・・



<おまけ>

先日、来月のプライズが更新されたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201228000601j:plain

・・・でかいの1種と中くらいの2種が一気に追加されるそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)