あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

小さくても(大きな)先輩

前回も書いたように、竹書房のセールで、
気になっていた漫画をいくつか買ってみたのですが、
今日はこちらの漫画を(´・ω・)っ

よく見かけてはいたのですが、読んだことがなく、
今回1巻がお安かったので買ってみました

タイトルと表紙からだいたい想像できる内容で、
ロリ巨乳の先輩と微妙な距離感でいちゃつく話ですΣ(・ω・ノ)ノ

この手の会社でいちゃつく話は多いですが・・・

・・・こちらに比べると、かなり癒やし系というか、
先輩が小動物系なので、だいぶ毛色が違います

ブコメが好みの方なら間違いないと思いますので、
こちらからお試しを(´・ω・)っ

storia.takeshobo.co.jp

【RO】ノビ部、ストーリーのラスボスに挑む

今日のノビ部はまず、久々に大人のサラに挑んでみたのですが・・・

・・・文字通りの秒殺でしたΣ(゚Д゚)ガーン

今のノビ部だともっと上だよね、ということで・・・

・・・試しに魔神殿に行ってみることにΣ(・ω・ノ)ノ

どこまで行けるかを試すつもりでしたが、
1人入れないことが判明し、3名で挑戦することに

魔法反射にえらい目にあいつつ、
中BOSSと対戦してみたところ・・・

・・・蜘蛛は楽だったのですが、犬は苦戦しました(´-ω-)

霜を使って状態異常を防がないと、
火属性耐性が低下してやられてしまうんですよね・・・

それでもなんとか撃退し、ついにモロクへ

しかし、モロクの属性は聖なので、
ノビの魔法ではいまいち効果が薄く、
圧倒的に火力不足でした(´-ω-)

結局、第1段階を倒せずに撤退したので、
ビオモルを回してからフル面子でリベンジします

【アークナイツ】順調にスキル特化中

相変わらずイベントはひたすら周回中ですが、
その合間にスキル特化を進めています

シュウのスキル特化はS3・S1まで終わりました(`・ω・´)

あとはS2で一通り終わりです

終わった後はモジュールですかね


<おまけ>

本当は今日、こちらの漫画を紹介したかったのですが・・・

・・・ちょうど、7年前の同じ時期に紹介していましたΣ(゚Д゚)ガーン

netgamer.hateblo.jp

男女入れ替わりものながら、
そこから繊細なお話が展開していく漫画です

かなり尖っていますが、面白いので、
この機会にぜひお試しを(´・ω・)っ