あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダンジョンにお届けする人々

最近、毎日のように漫画を買い込んでいて、
片っ端から読みまくっているので、ネタが積み上がっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しばらくAmazonで新刊チェックをしていなかったので、
買い逃しを買っているからなのですが、昨日の漫画のように、
ノーチェックだった漫画を買ったりもしております

そんな中の一つがこちらの漫画です(´・ω・)っ

最初見た時、「なんだ、このD○Dのパクリタイトルは」と思ってスルーしたのですが、
二度目に見た時は作者さんまで見て、秒でカートに突っ込みましたΣ(・ω・ノ)ノ

主人公は某うーばーのような(主に?)食べ物の配達屋で、
ダンジョン内のあらゆる場所・相手にお届けするのが仕事です

どこにでもいけることが前提なので、非常に能力が高いものの、
友達がいないのが悩みで・・・というシュール系の、
コメディ+ちょっといい話です(`・ω・´)

作者さんの名前でわかる方には説明不要だと思いますが、
いつものノリです、ええ

面白いと思ったのが、最後についている読み切りの漫画です
最近流行のジャンルを踏襲していると見せつつ、
この作者さんお得意の「世にも奇妙な感じ」に持ち込むあたりが秀逸です

この1冊で終わりのお話ですので、興味があればぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】ノビ部、今年最後の挑戦

今日は今年最後のノビ部ということで、
以前挑戦して門前払いを食らったモルスに再チャレンジしました

前回は火力が足りず、雑魚戦で追い返されたのですが、
あれからいろいろ装備が強化されたことにより、
魔導士までたどり着きました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20201227011653j:plain

そしてあとはネクロだけだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201227011726j:plain

・・・初っ端のJFできれいに吹っ飛びましたΣ(゚Д゚)ガーン

ABで行った時もこれで死にかけたので、
対策を取れば良かったのですが・・・
また機会があればチャレンジしてみます

その後はプロ監獄に行ったものの、予想通り雑魚に歯が立たず、
このままでは終われないので・・・

f:id:parrot_studio:20201227011852j:plain

・・・パパに八つ当たりして終了です( ゚Д゚)y─~~

その後、なんとなく某サイトを見ていたところ、
N鯖にかなり格安な暴走装備を見つけたので、買ってしまいました

f:id:parrot_studio:20201227011939j:plain

この前の1Gに手をつけずに買えたので、かなり(゚д゚)ウマーです
とりあえず効果を試すには十分でしょう

一方で、これで靴で真理を取ることができなくなったので、
エデンシリーズでどうにかしたいところですが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】最速を目指して試行錯誤

昨日に引き続き、DM-6/7/8の周回速度を上げるべく、
動画を見ながらいろいろいじってまして、
満足のいく殲滅速度が出るようになりました(`・ω・´)

序盤で設定した面子の何人かがすでに好感度MAXなので、
入れ替えるついでに試行錯誤していたのですが、
これはこれで楽しいんですよね

おかげで、だいぶ素材は集まりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20201227012507j:plain

・・・今後のことを考えると、今回の報酬はできるだけ回収したいので、
石の投入なんかも考えつつ周回していきます...φ(・ω・`)

アズールレーン】謎のイカっぽい娘

相変わらずセイレーン作戦をがっつり進めてまして、
3章に突入したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201227012618j:plain

・・・明らかにイカモチーフのセイレーンっぽい敵が出てきたものの、
本人曰く、セイレーンではないそうで、謎の展開になっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そろそろ敵がきつくなってきたので、
既存の海域を回って強化を進めていますが、
このペースで進めて本当にMETA飛龍が完凸できるんですかね・・・?