あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

若奥様と義理の弟の同居生活

・・・とかタイトルをつけると、なんとなくいかがわしい感じですが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

なんだかんだでこの方の漫画はいろいろ買っている気がしますが、
たいていは「家族」をテーマにしたものが多いです

今回も「新婚だけど、夫が忙しすぎて帰ってこない奥さん」と、
「その夫の年の離れた弟」がメインになるお話です

こんな関係なので、最初は距離感が微妙なのですが、
徐々に「家族」になっていく・・・というお話になるのでしょう、きっと
(まだ1巻なので、過去の作品からの推測ですが・・・)

読み始めは「押しの強い奥さん」的な感じに見えるかもしれませんが、
1巻をラストまで読むと、また違った見方ができると思います

試し読みが見当たらなかったので、
作者さん自身がTwitterで公開している1話からお試しを(´・ω・)っ



【RO】あとは明日を迎えるだけ

すでに夏美チャンスも必要なだけたまり、
クエやアイテム集めも一通り終わって、
あとは明日討伐をするだけ・・・なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201222010405j:plain

・・・せっかくなので、モルスの臨時に参加しました(`・ω・´)

これでチャンス数は20となり、予定を完全に超過したので、
本当にクリスマスモンスターを倒すだけで終わりそうです

あとは、アサヒのお世話を10日間続けてみたのですが、
結局クリアフラグは立ちませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

ビンゴの条件がどういうものかわからないので、
実際はアサヒと会話するだけが条件なのかもしれませんが、
それも含めて明日確認ですね

さすがにこの1ヶ月近く、ROを最優先で進めて疲れたので、
明日はさくっと終わらせて、他のゲームを進めたいところで・・・

【アークナイツ】久々の上級エリート

今日もイベントを周回していた程度なのですが、
デイリーで求人を出そうとしたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201222010546j:plain

・・・久々に上級エリートタグが(`・ω・´)

幸い、★6は全員揃っているので、誰を凸るかって話なのですが、
とりあえず近距離を足して求人を出したところ・・・

f:id:parrot_studio:20201222010807j:plain

・・・いい感じにシルおじが来ました(`・ω・´) b

エイヤとかシルおじは完凸でもいいくらいですからね
今後も狙えそうなら狙う感じで

アズールレーン】相変わらずの生放送

今日の生放送は途中から見たのですが・・・

・・・あのマウスパッドはダメだと思います(*ノ∀ノ)

あと、社長が自社コンテンツではなく、
Zガ○ダムのシャツで現れるのはどうかと思いますΣ(゚Д゚)ガーン

新要素に関する説明もある程度あったようですが、
そのあたりはちゃんと追えていなくて、
実際に実装されるタイミング=冬休みに要確認かなと

とりあえず、所属する大艦隊を探さないと・・・(´-ω-)