あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

史上最大を更新した雑談

今日は0時まで鯖煮会をやっていたのですが、
実は家に友人達も来ておりましてΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、私は鯖煮会に集中していたわけですが、
友人達はARMSをやったり漫画を読んだりしておりました

これは「いつものこと」なので、全然問題ないのですが、
それはそれとしてARMS面白すぎですね・・・(lll゚Д゚)

もう時間も遅いので、さくっと本題へ

【RO】史上最大の雑談

前回も史上最大を更新しておりましたが、
今回はのべ20人超えという、恐ろしいことになっておりました(((((( ;゚Д゚)))))

f:id:parrot_studio:20170618020935j:plain

一番多い状況でおそらくこれなのですが、
23時を過ぎてからも参加者がいらしたレベルです

本当の終わりで来てくださった方には申し訳ないことをしました
今度からちゃんと終わり時間を明記しないとダメですね(´-ω-)

で、自鯖の方が終わりに「見せたいものがある」とのことだったので、
ポタに乗ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170618021154j:plain

・・・圧巻の光景が(; д ) ゚ ゚

もちろん、こいつらは全員動いておりまして、
単にその位置から動かないだけなのですが、
実際に見るととんでもない迫力です

そんなサプライズもあった今回の雑談ですが、
内容はこんな感じでございます(´・ω・)っ

togetter.com

今回もラストあたりで大量の漫画を教わったのですが、
確認は明日以降ですかね・・・

そして次回ですが、7/15(土)の21時からSigrun鯖を予定しています

ただ、以前も書いていた名古屋旅行がそのあたりになる可能性もあり、
延期になる可能性もあります
その場合は早めに修正告知を出しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】とりあえずゴール

今日はあまりプレイできなかったのですが、
とりあえずストーリーはクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20170618022005j:plain

・・・ロベルタをGETです(`・ω・´)

そのまま突PT側のフリーにも挑戦してみました

youtu.be

ccpts.parrot-studio.com

トーリーは騎士のみPTで押し切れたのですが、
さすがにこのレベルになると完全な構成でないと無理でした(´-ω-)

突の騎士でブースターとなると限られるのですが、
ノア団長のおかげですね・・・

これでラストのフリーを何回か回し、ストーリーで稼いだ分とあわせ、
3凸まできておりまして、あとは打PTで回せば完凸はすぐです

あとは神器用の素材集めですが、友人が帰ってから一気に回す感じで( ゚д゚)o彡゚