あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

18周年の運試し

最近、めっちゃ寒くてやばいですよね・・・
昼間はまだいいのですが、
日が沈んでからが非常にやばいです(((((( ;゚Д゚)))))

仕事が未だにいっぱいいっぱいで、なかなか疲れが取れないのですが、
なんとか今週1週間走りきりたいところで・・・

幸い、ROのアニバは一段落したので、少しゆっくりできそうですが、
新しい悩みも生まれております(´-ω-)

ということで、今日はROの話題を中心に

【RO】最後はビンゴで運試し

今日のアップデートで4枚目のビンゴが公開されました

ragnarokonline.gungho.jp

昨日の段階で、夏美チャンスは十分たまっているので、
今日はクリスマスモンスターの討伐だけ進めて、
全てのビンゴを完成させました(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20201223003049j:plain

もちろん、特別なガチャを回す権利を得たからといって、
まともな当たりが出るかとは別問題なのですが、
とにかく引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201223003104j:plain

・・・1Gz当たりました(; д ) ゚ ゚

出る時は出るんですね・・・
ワールドアナウンスが流れた瞬間に変な声が出ました

しかし、それ以外はまともな当たりはありません
かろうじて生体武器で暴走が出ていたりするものの・・・

f:id:parrot_studio:20201223003535j:plain

・・・楽器ではどうすることもできないし、
そもそも売ることもできないので、全く無意味です(´-ω-)

まあ、「1Gの現金」がかなり大きくて、
これで暴走か真理が買えるようになったので、
いろいろと悩んでおります

まともに使える暴走を持ってないので、
いったん覚醒ローブを買うのがいいのかなと思ってますが、
真理の方が強いのでしょうか・・・

たいていのBlogで「暴走+真理」が前提になっているので、
どっちを先に押さえるべきか、いまいちわからないんですよね(´-ω-)

エデンとかで真理はつけられそうだし、
真理だとダメージ上昇はBOSS属性だけだし、
汎用的に使えそうな暴走に傾いてますが、もうちょっと悩みます

あとはためこんだポイントでスロットを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20201223003939j:plain

・・・中段装備が出ましたが、
これはオイルとかで穴を空けて売るべきものと思われるので、
しばらく寝かせておきます

最後に、どうでもいい残り二つの結果をはって、今日はこの辺で(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

f:id:parrot_studio:20201223004041j:plain

f:id:parrot_studio:20201223004048j:plain