あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とにかくふつうの日常

今日はなんだかんだで半日爆睡してしまい、
あまりビンゴが進まなかったので、
この時間までまた粘ってしまいました(´-ω-)

こういうことをしているから、どんどん疲労がたまっていくわけですが、
やはりビンゴは狙ったものに限定してクリアしないとダメですね・・・
とりあえず1枚目は確実にクリアしますが

それはさておき、今日は久々に漫画の話題から(´・ω・)っ

二匹の猫娘が、ひたすら「ふつうのくらし」をする漫画ですが・・・
それだけだとよくわかりませんよね(´-ω-)

でも、ひたすらまったり日常を過ごすだけの漫画なので、
それ以上の説明がしづらいのも事実で・・・
とりあえず読んでもらった方がいいと思います

storia.takeshobo.co.jp

なぜ、この二匹が一緒に生活しているのか・・・とか、
そもそもこいつらは何なのか・・・とか、
そういった説明を一切すっ飛ばして、ただ「ふつうのくらし」をしております

幸か不幸か(?)某ウサギ漫画のようなシュールな展開は特にありません
強いていえば、この状況に何の説明がないところがシュールですが・・・

ということで、ひたすら癒やし系の漫画を求めている方は、
ぜひこちらの漫画をお試しを(´・ω・)っ

【RO】ノビ部、人を勧誘してPTプレイ

まず忘れないうちに告知ですが、今度の土曜、12/12の21時からは、
「鯖煮会 2020/12 in Alvitr」でございます

netgamer.hateblo.jp

そう、もう今年最後の鯖煮会ですよ
本当に早いですよね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アニバイベントでいろいろ忙しいとは思いますが、
ビンゴを埋める合間など、お時間があればぜひ


そして今日のノビ部ですが、せっかくなので夏美ミッションをクリアすべく、
イベント会場で人を募ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20201206024814j:plain

・・・部員4名+臨時の方4名の、8人で地下排水路へ(`・ω・´)

エキスパートのMAPに行けばいきなり猫がいるので、
これで帰ってもいいのですが、せっかくなので6点盛りをクリアしていきました

f:id:parrot_studio:20201206024923j:plain

まあ、さすがに瞬殺ですよね・・・

その後は少しでもビンゴを進めたいのと、全員が170に到達した記念に、
イリュージョンDの入場クエをやってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201206025024j:plain

・・・やはりノビでどうにかなる世界ではないですねc(・ω・`c )っ

幸い、通りがかった猫さんにおこしてもらえたので、
クエ自体はクリアできましたが、ノビでイリュージョンDとなると、
戦闘のない開始クエで経験値を回収するくらいしかできなそうです

あとは個人的にビンゴを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201206025214j:plain

・・・滅亡教団とか、これはこれでめっちゃ面倒だったりで、
思うように進んでおりませんщ(゚Д゚щ)

やはりビンゴはせいぜい2枚くらいですかね・・・
他のことができなくなっちゃいますし・・・