あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おつかれすぎの週末に懐かしい影

今週はただでさえ仕事が煮詰まっていたのに、
ROのアニバでえらいことになっておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに疲れ切っていたので、
先日ノスタルジアに実装されたこちらの曲を聴きまくっておりました

youtu.be

譜面も含めてかなり気に入ったので、
せっかくだから曲を買おうと思ったのですが、
まだ発売されていないようで(´-ω-)

公式サイトに原曲のデモ版があったのですが・・・

youtu.be

・・・これはこれで良いものの、
やはりピアノの音が欲しいというか、
ノスタルジア用のピアノアレンジが神なんだと思います、ええ

なので、本当は「ノスタルジア版の音源」を買いたいのですが、
この手の曲はサントラにも収録されないのでもったいないんですよね・・・
何度も貼っている、某アビスのピアノアレンジとか神だと思うのですが(´-ω-)

【RO】今日はなつかしのメモDのみ

書いているうちにだいぶ(つ∀-)ネムーになってきたので、
軽く書いて寝ますが、今日は何年かぶりにニーズに行ってきました

f:id:parrot_studio:20201205022912j:plain

以前は影肩目当てでみんな周回していたメモDですが、
今となっては影肩自体がすでにあまり価値がないですからね・・・
異世界クエを進めるのも面倒ですし(´-ω-)

迷路のような道が面倒な印象でしたが、
覚えている方の先導でBOSSの部屋まで行きまして、目的の写真撮影を

f:id:parrot_studio:20201205023101j:plain

あとはニーズが何秒で落ちるかを確認を・・・と思ったら、
写真を回収しているうちに倒されていましたΣ(゚Д゚)ガーン

3分ごとに面倒な部屋に飛ばされるのが面倒な奴でしたが、
今となってはそもそも3分もいらないどころか、秒殺ですからね・・・

これで4日連続回収完了ですが、今日は他に何も進んでいないので、
明日とあさってに本気を・・・c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】報酬全回収

ひたすら素材目当てで回しているイベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20201205023333j:plain

・・・ついに素材を全て回収してしまい、
稼いだポイントを資金に突っ込むだけになりましたΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、今回の目的はレアな素材集めの周回なので、
ポイントがフローするのは想定内だし、資金があって困るものではないですからね
あと1日だけですし、ひたすら回っていきます