あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食のある風景

今日は半日お出かけをしていておつかれ気味なので、
ゆるい漫画ネタから(´・ω・)っ

ポルトガルから日本にやってきたマルタさんが、
いろいろ食べたり作ったりしながら、
東京の片隅でまったり過ごす日常系です

そもそもこの漫画、実際は「第2部」であり、
「第1部」が14巻まであって、そこから11巻まで来ているので、
トータルだと25巻なんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

がっつり日常系の漫画なので、第2部からでも問題ないし、
どの巻から読んでも問題ない内容です

1話8Pくらいのゆるい内容ですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

bigcomicbros.net

【RO】かつてのメインキャラ

今日のノビ部は先週に引き続き、
新しい方のクエストを手伝っていました

前回はイルシオンまで終わっていたので・・・

・・・今回は賢者の遺産です

基本的には会話をポチポチしていくだけですが、
外のNPC周辺にメイドロボ以外の敵がいる場合もあるので、
そのあたりのフォローをしていました

しかし、最大の問題は最後のクエです
ルシオンでは手伝い要員が入れたのですが、
賢者の遺産では入れませんΣ(゚Д゚)ガーン

以前ノビ部でクリアした時は、
全員で一緒に入ったので問題ないのですが、
さすがにノビソロでは苦しいクエストです

ということで、いろいろキャラをあさった結果・・・

・・・昔育てていたWLが、
ルシオンは終わっているけど賢者の遺産はまだという、
最高の状態だったので急遽投入しました(`・ω・´)

まあ、主要な装備はUrdrに移しているので、
本当に昔の装備しかないですが、
クエを強引に突破できるくらいの火力はあります

ということで・・・

・・・無事に賢者の遺産が終わったので、
尻尾納品ができるようになりました(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】まぶしすぎて見えない光

今日は軽く書こうと思っていたネタがあったのですが、
これを見て全部吹っ飛びました

youtu.be

なんだ、この、理想的すぎる新衣装・・・
まぶしすぎて画面が見えない( ノ∀ノ)

いや、これはダメですよ
完全に世界中のドクターを殺しにかかってますね
これで何人死んだんですか・・・?

少なくとも、私氏は無事に死亡しましたが、
これが実装されるのが半年以上先と考えると、
これは非常にきついですね・・・c(・ω・`c )っ

ちなみに、スズランは極東の神職の父親と、
イタリアっぽい国のマフィアの母親の間のお子さんなので、
この手の和系の服は合法(?)です

なんというか・・・付属しているこぎちゅねもかわいすぎません?
これはもはや暴力ですよ、暴力
何人殺せば気が済むんですかщ(゚Д゚щ)


・・・きりがないので、今日はこの辺で(´-ω-)