あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最終戦への序章

今日はひたすらチェンクロのストーリーを進めてまして、
だいぶ遅くなってしまいました(´-ω-)

おかげで最新のストーリーまで追いつきましたが、
こんな時間なので、さくっと更新を

【チェンクロ】最新までクリア

ヘリオス編12章でずっと止まっていたストーリーですが・・・

f:id:parrot_studio:20200922013530j:plain

・・・最終章の前半まで一気にクリアしました(`・ω・´)

なかなかまとまった時間が取れなくて進めてませんでしたが、
最終章はさすがに盛り上げてきますね・・・
戦闘BGMがあれなのもストーリーの展開にあわせてでしょうね

あとはグランドサーガもリヴェラ編をクリアしています

f:id:parrot_studio:20200922014001j:plain

フェスまで引こうと思っていたのですが、
さすがに時間がなくなったので、明日ですね・・・

シミュレーターのデータ登録もまだなので、
明日時間を作って進めます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】コンビニからのプレゼント

今日のデイリーは昨日よりはるかに簡単でして、
基本的には拠点付近で守ればOKでした

f:id:parrot_studio:20200922014213j:plain

ロードローラーを強化しているため、
それでも抜かれてしまうのですが、
「背水の陣」を選んでいなければ抜けられても大丈夫です( ゚Д゚)y─~~

むしろ、今日の特殊ミッションである、
「コマンドシステム全撤去」で結構悩みました

f:id:parrot_studio:20200922014329j:plain

直接ふさぐことができない上からも敵が来るのに加えて、
コマンドシステムがないため初期の6名で守らねばならず、
配置で少々試行錯誤が必要でした(´-ω-)

あとはローソンコラボの報酬が届いています

f:id:parrot_studio:20200922014443j:plain

ブレイズ育成の資源に回します(`・ω・´)

ブレイズが終わったら、しばらくはスキル特化を進める予定ですが、
実は昇進より資源が重かったりするので、
どう進めたものですかね・・・