あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

狐漫画の新しい扉

まあ、なんだかんだで私もいろいろな狐漫画を読んできましたが・・・

・・・なるほど、このタイプのはなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

主人公はちんちくりんな「いい子」だけど鈍くて、
(イケメンの)幼なじみと仲がいいけど、それ以上の関係に進まず、
幼なじみはやきもきしている・・・

この展開だけだと王道の少女漫画にありがちな展開なのですが、
主人公の両親が神主と狐の神使で、子供が9人いて、
主人公が9番目となると、いろいろ話が変わってきますΣ(・ω・ノ)ノ

主人公以外の8人はみんな美男美女なのですが、
主人公は「マ○オのタヌキ」と呼ばれてしまう感じで、
わりとコンプレックスになっています

そのコンプレックスを解消できるかもしれない能力に目覚めるものの・・・というのも、
考えてみると少女漫画の王道な気がしますね(lll゚Д゚)

溺愛している兄姉達ならずとも、
きゅーこのかわいらしさにやられるタイプの漫画であり、
狐スキーな方でなくても楽しめると思います

www.hakusensha.co.jp

なお、こういったタイプの漫画がお好きであれば、
こちらの4コマもおすすめです(´・ω・)っ

となりの席の同居人 1 (バンブー・コミックス)

となりの席の同居人 1 (バンブー・コミックス)

  • 作者:神仙寺瑛
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: コミック

こちらも前向きなちっこいのとイケメンヤンキーの恋愛ものですが、
テイストは似ているというか、今さらながら、
この作者さんはベタな少女漫画っぽいのが好みなのか・・・と

【RO】週末は鯖煮会

このBlogを書いてから、バルムントの邸宅クエの続きを進める予定なので、
今日は告知だけ...φ(・ω・`)

あさって・・・というか明日、11/21(土)の21時から、
「鯖煮会 2020/11 in Vali」をやります

netgamer.hateblo.jp

週末はがっつりゲーム(ROとか稲作とか・・・)という方も多いと思いますが、
ちょっとだけでもまったりした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】まったり後半戦

昨日から危機契約の後半戦に入ったものの、
もはやデイリーと新しい挑戦だけではあるので、
まったりと進めておりますc(・ω・`c )っ

f:id:parrot_studio:20201120000646j:plain

とりあえず新しい契約を個別にクリアして、
新しいランク3契約をアンロックしておりますが、
いろいろ試すのは連休ですかね・・・

あと、素材がさくっと揃ったので、
アンジェリーナの半重力も特化3に進めています

f:id:parrot_studio:20201120000803j:plain

これで主要なMAP兵器は特化3になったので、
今度はスズランの特化ですね(`・ω・´)