あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

不穏なイベント後半戦

昨日はめちゃくちゃ帰りが遅くて、
帰ってきたのが23時とかだったので、
さすがにBlogを更新できずに寝ました(´-ω-)zzz...

昨日は定時で帰れる予定だったのですが、
そういうときに限って大きなトラブルがあるんですよね・・・
まあ仕方ないですね

そんなわけで、今これを書きつつ、いつもなら寝る前にやっている
アズールレーンのデイリーを回しているくらいなのですが、
ともかく最小限のネタだけ...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場

今週末、11/21(土)の21時から開催する、
「鯖煮会 2020/11 in Vali」の会場を確認してきました(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20201118230839j:plain

いつものプロ城内奥になります
連休の初日ではありますが、お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


アズールレーン】やっと衣装回収

今回のイベントは復刻だったり、忙しかったりで、
あまり本格的には回してないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201119074836j:plain

・・・お絵かきの衣装は回収済みです(`・ω・´)

次のイベントはどうもコラボっぽいのですが・・・
あれをどういう感じにするつもりなんでしょうね・・・

【アークナイツ】まったり後半戦

今回は前半で18等級を達成したこともあり、
後半は新しい挑戦さえクリアすれば、一応全部クリアにはなります

f:id:parrot_studio:20201119075535j:plain

とはいえ、前回超えられなかった20等級は突破したいですね・・・
ここからは自分との戦いです(`・ω・´)

スキルの特化は地道に進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20201119075621j:plain

・・・真銀斬と並ぶMAP兵器、イラプションが完成しましたヽ(`・ω・´)ノ
今回のキーになるスキルだけに、これで上を目指したいですね