あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

契約だけでも地道に・・・

昨日、寒い中あまりに頑張りすぎたのか、
それとも今日が寒すぎるのか、かなり調子が悪いですc(・ω・`c )っ

明日もう1日お仕事がありますし、
アズールレーンのイベントも一段落したので、
今日は早めに寝ます

ROのイルシオンとか、チェンクロのメダルハントも進めたいのですが・・・
仕事に支障が出るのも困りますしね(´・ω・`)


【アークナイツ】危機契約が本格化

昨日、初回のデイリーはクリアしているので、
今日はメインMAPの契約を増やしていました

f:id:parrot_studio:20201113002025j:plain

今回はクラウンスレイヤーをどう処理するかがポイントなのですが、
スズランで足止めして火力をぶつけることで、
MAPの最上段にたどり着く前に落としています(`・ω・´)

とりあえず、2段目の契約を開放しているところですが・・・

f:id:parrot_studio:20201113003219j:plain

・・・土日でなんとか18等級を達成したいですね(´-ω-)

あとはマンティコアの衣装を交換しています

f:id:parrot_studio:20201113003247j:plain

勲章の条件になっていますし、お早めに


<おまけ>

危機契約は理性0なので、理性を使ってエイヤのスキル特化素材を集めていますが・・・

f:id:parrot_studio:20201113003822j:plain

・・・スズランの尻尾がいい感じですね(*゚∀゚)=3