あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ひたすら走る週末

・・・というほどでもなくて、今日は部屋の本棚を整理しておりました

半年くらい放置していたため、とにかく魔境化しており、
明日では片付かないので、来週もやらないとダメかもしれませんね

物理的な格納場所に限界があるとはいえ、
限界があるからこそ、「いっぱい買いすぎ」と気づけるわけです
電子書籍だと際限なさそう・・・(lll゚Д゚)

いや、プライズといい本といい、
最近ストレスがたまっていたのもあって、買いすぎなんですよ
少し考えないと非常に(゚д゚)マズーでございます

【RO】ひたすらマラソンの週末

忘れないうちに告知からですが、今度の土曜、8/21の21時からは、
「鯖煮会 2021/08 in Hervor」でございます

netgamer.hateblo.jp

あっという間の鯖煮会ですね・・・(lll゚Д゚)

現在マラソンイベント中ですが、飽きたな・・・と思ったら、
ちょっとだけでも雑談をぜひ


さて、今日のノビ部はマラソン・・・はしていなくて、
例によってTWO戦から

f:id:parrot_studio:20210815013056j:plain

位置取りをミスって一度死んでしまい、まずいかなと思いましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210815013145j:plain

・・・何とか勝利しました(`・ω・´)

ただ、やはりBOSS盾を使っているか否かで、
だいぶ生存率が違うのもわかってきたので、
ノビ部の予算でアビス盾を揃えることを検討中です

その後は久々に魔神の塔とか

f:id:parrot_studio:20210815013325j:plain

このロキの仕様が相変わらず面倒で、あまり行かないところですが、
たまにはいいですね


そしてマラソンの方ですが、敵を引き受けてくれる神が出現したこともあり、
今日の夜からはだいぶはかどっておりました

f:id:parrot_studio:20210815013552j:plain

敵が少ないとミスもなくなるので、モチベーションが保ちやすいんですよね
ありがたいことです(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

そのおかげもあって、今日は173くらいから178まで上がりました

f:id:parrot_studio:20210815013658j:plain

明日はさくっと180にして、マシンガンに移行したいですね

アズールレーン】開放的なバニーさん

先日騒ぎになった衣装ですが・・・

f:id:parrot_studio:20210815013954j:plain

・・・まあ、買うでしょう( ゚Д゚)y─~~

何やら怪しげなことを言っておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20210815014017j:plain

・・・いつもはスーツの下に着込んでいるわけで、
そりゃ開放的でしょうね(´-ω-)