あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

平日のイベント疲れ

さすがに昨日無茶してしまったためか、
今日はめっちゃ(つ∀-)ネムーでございます

ということで、それぞれ簡単に...φ(・ω・`)

【RO】久々のソウルリンク

今日もちょっとだけミミミを進めてました

f:id:parrot_studio:20201001005402j:plain

たいした手間もなくブギスを狩れるくらいの性能はありますが、
被弾にあわせたカアヒのレベル設定が肝になります
ちゃんとレイドを装備すれば、カアヒのレベルを抑えられる・・・みたいな

これである程度Jobが上がったので・・・

f:id:parrot_studio:20201001005601j:plain

・・・自己ブースト用に妖精の魂を(`・ω・´)

Lv150までは自由にリセットできるので、
いろいろ試してみようかなと思いつつ、
ソロだとだいたい今の構成でいいような気も・・・

アズールレーン信濃完凸

先日、自力で信濃を引いたことで、
虹ブリとあわせて完凸分が揃っていたので・・・

f:id:parrot_studio:20201001010028j:plain

・・・さくっと完凸させまして、
結果的にイベントだけで完凸できたことになりますヽ(`・ω・´)ノ

もちろん、虹ブリ狙いでコアは集めていきますが、
次の1体は育成用ですかね・・・

【アークナイツ】とりあえず完凸

こちらも報酬のアブサントをさくっと交換しまして、完凸させています

f:id:parrot_studio:20201001010608j:plain

ストーリー開放用の素材も集まったものの、
イベントステージが全然進んでないので、
なんとか明日は進めたいところ・・・(´-ω-)