あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

癒やしの青い島

今週はガチで忙しすぎて、完全に頭が死んでまして、
昨日はご飯を食べたらそのまま寝落ちコースでした(´-ω-)zzz...

この土日はひたすらだらだらして回復させる予定ですが、
台風も来ているし、なかなか大変そうですよね・・・
お買い物とかは今日中ですかね

そんな疲れた時こそ、癒やし系漫画だよね・・・ということで、
今日はこちらの漫画を(´・ω・)っ

鯖煮会絡みだっけ・・・と思って前回のログを見たらなかったので、
前々回か、鯖煮会の漫画をポチる時に一緒に買ったのか、
すでに先週の記憶がありませんΣ(゚Д゚)ガーン

本来は3巻まで出ていて、いつもは3巻まで買ってから紹介するのですが、
この漫画はすでにいい感じだったので、いいかなと

瀬戸内海の島を舞台にした日常系で、
いろいろな事情から女子高生と同居することになった教師のお話です

瀬戸内海なので、広島っぽいなまりの女の子なのですが、
なんというかこう・・・自然体で方言の女の子って、
それだけでぐっときますよね・・・(*゚∀゚)=3

あとは個人的に「空」とか「海」とか、
青いイメージに弱いので、表紙の青さに惹かれたのかも・・・って、
そうだ、それでAmazonで見かけて買ったんだった

雰囲気の良い漫画だと思いますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

mangacross.jp


アズールレーン】そろそろ2人目に決着を

最近までイベントをだらだら回していましたが、
次の3周年イベントまでに開発艦をどうにかしようと思い、
現在の状況を見てみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200905083045j:plain

・・・イベントで結構たまったものの、
それでもまだもうちょっとですね(´-ω-)

11-2を1~2周で1%って感じなので、
あと30周くらいだとおもいますし、さくっと終わらせましょう
どうせ次のイベント用に資金を稼がないといけませんし・・・

ちなみに、1人目のチェシャーは、
周回に使っていたので好感度MAXになってます

f:id:parrot_studio:20200905083309j:plain

この台詞を(アークナイツの)チェンさんと同じ人があてているわけで、
声優さんってすごいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー