あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あのファミレス並みに難しい

今日はお仕事で帰りが遅かったりで、かなり(つ∀-)ネムーなのと、
そもそもネタがなかったりするので、さくっと行きますが・・・

・・・皆さん、サイ○リアは好きですよね(´・ω・)?

サイゼ○アといえば、席に着いたらまずキッズメニューを手に取り、
新しい間違い探しになっていないかをチェックして、
注文が揃うまでに10個の間違いを探す・・・

だいたいそんな感じで楽しむお店だと思いますが、
異論は認めません( ゚Д゚)y─~~

それをふまえて、今日はこちらの本を

タイトル通り、かなり難しい間違い探しの本で、
最初の3問を解くだけで1時間以上かかり、
しかも全体の中では一番簡単な方だという・・・(lll゚Д゚)

このサンプルの時点で相当難しいと思いますし、
かなり歯ごたえがあります
表紙と裏表紙すらも問題になってます

サ○ゼリアにはまっている方ならわかると思いますが、
10個中7~8個は難しいなりにいけるものの、
最後の数個が異様に難しかったりします(´-ω-)

こちらの本も、3つのうち2つくらいはそれなりに見つかるのですが、
「最後の一個」が相当難しく、
サイ○リアで鍛えられている方ならなんとか・・・という感じです

イラスト集としてもいい感じですが、
間違い探しとして十分すぎる程楽しめるので、
ぜひお試しを(´・ω・)っ

【アークナイツ】ハーフアニバ後半戦

今日は本当にネタがないので、これだけですが、
今日からハーフアニバの後半戦イベントが始まっています

f:id:parrot_studio:20200813001733j:plain

以前にもあったイベント形式で、デイリーで150ずつ、
全体を通したミッションでポイントが増えていって、
累積で報酬がもらえるあれです(`・ω・´)

今回もオーバーフローした分が資金に変換されるので、
基本的には全部埋める勢いでミッションを埋めればいいと思います

まあ、普通に育成をやっていれば埋まっていくのですが、
デイリー全開放が終わってしまったのが痛いですね・・・(´-ω-)