あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

作者さんは極めすぎ

今日は暑すぎですね・・・
雑誌を買うのに夜から出かけたのですが、
それでも余裕で30度を超えてましたからね・・・(lll゚Д゚)

明日は会社に行くので、かなりやばそうな気がしますが、
あさってから連休・・・

・・・そう考えていた時期が私にもありました(真顔)

そんな話はさておき、今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

洗濯というかクリーニングの勉強をしすぎて、
クリーニングの国家資格を取ってしまった作者さんによる、
妖怪クリーニングコメディです

客が妖怪だからといって、クリーニングに関する情報はガチでして、
前巻では花王の人が帯を書いていたくらいでΣ(゚Д゚)ガーン

そういった豆知識抜きにしても、
普通にハイテンションで面白い漫画ですので、
ぜひこちらから・・・

・・・お試すサイトがないな・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いい感じにITmediaのインタビュー記事があったので、
まずはこちらから

nlab.itmedia.co.jp

3巻に収録された回の試し読みもあります(`・ω・´)

【RO】1日遅れの装備

今日はメンテだったのですが、今のイベント継続なので、
大きな変更はありません

ragnarokonline.gungho.jp

むしろ、来週からクライアントが新形式に移行しますので、
まだアップデートしてない方は、この休み中に対応しましょう...φ(・ω・`)

ragnarokonline.gungho.jp

以前も書きましたが、クライアントさえ落としてくれば、
そのまま実行で更新してくれて、あっという間に終わりますので、
アンインストールなどはせずにさくっと

で、現在のイベントですが、
先週1日ダウンしていてバトルできなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20200812000657j:plain

・・・今日装備を回収しました(´・ω・)っ旦

あとは恒例のアンケートですが・・・

f:id:parrot_studio:20200812000752j:plain

・・・ちゃんと答えておきましょう...φ(・ω・`)

【チェンクロ】見てない時に限って・・・

昨日あたりからがっつり魔神戦を回しておりますが、
まだまだオートで余裕なので、
積まれている漫画を読みながらポチポチしていたりします

でまあ、そういうときに限って、
気がついたら金箱がドロップしているわけですよ

しかもそれが2回あれば・・・

f:id:parrot_studio:20200812001006j:plain

・・・完凸してしまいますよねΣ(・ω・ノ)ノ

現在は120体を超えたところです

f:id:parrot_studio:20200812001058j:plain

今日明日はちと厳しいですが、さすがに間に合うでしょう(´-ω-)