あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

なるほど「デスコメ」

今日はお仕事のあとでだらだらしていたり、
久々にAmazonで新刊&買い逃しチェックをしていたり、
ヨドバシで注文してから買い逃しを見つけたり・・・で、こんな時間に(´-ω-)

明日もお仕事なので、さっさと寝ないといけないわけですが・・・

・・・え、今日も明日も木・金だから平日ですよね・・・(´・ω・)?

今月いっぱいはちと仕事が煮詰まっており、
この連休も何日休むかで悩んでいたりしますが、
さすがに休みは入れないとやばそうですよね・・・

そんな状況ですが、今日の漫画はこちら(´・ω・)っ

レキヨミ 3 (HARTA COMIX)

レキヨミ 3 (HARTA COMIX)

妹(ヨミ)の暴力的突っ込みその他により、
姉(レキ)が死にまくるシュールコメディですが、
作者さんが「デスコメ」という言葉を使っていて、なるほどな・・・と

1話に1回は死ぬというか、突っ込みがだいたい致死的なんですよね
もちろん、なぜか生き返ってるわけですが(lll゚Д゚)

ある意味ではハルタらしく、ひたすらくせのある漫画なので、
人を選ぶとは思うのですが、この3巻でおしまいですので、
まずはこちらからお試しを

comic-walker.com

改めて1話目を読むと、やっぱり人を選びますね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】あとは資金だけ

チェンクロは魔神戦を地道に続けており、
アズールレーンはだらだらと11章あたりで経験値稼ぎ中、
アークナイツは・・・

f:id:parrot_studio:20200814013017j:plain

・・・シャイニングの素材をひたすら集めてまして、
やっと資金だけになりました(`・ω・´)

最近は素材がそこそこ集まるようになったので、
最後に問題になるのが資金なんですよね・・・

明日は貨物輸送が使えないので、
土曜に回復剤を投入して一気に勝負ですね...φ(・ω・`)