あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イケメンの黒猫はOLさんを救う

最近は「社畜」とか「ブラック企業」とかって単語が、
どこぞのストアではNGワードになるって話もあり、
それはそれどうなんだって感じですが、それはさておき・・・

ブラックな会社で追い込まれたOLさんの飼い猫が、
なぜか人間?になっていた・・・というお話ですが・・・

・・・「たまもちゃん」の作者さんなので、
ああいう感じのシュール&ちょいブラックなあれですΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、いくらイケメンでも、基本的には猫なので、
あまり人間の理屈とか気にしないので、
飼い主のOLさんはいろいろ振り回されるわけです

他にも腹黒系イケメン(猫?)など、いろいろ出てきますが、
1話読んでもらえばだいたいわかると思いますので、
まずはこちらから(´・ω・)っ

nikkangecchan.jp

ちなみに、最大のミスは、これと一緒に発売されていた、
たまもちゃんの新刊を買い逃していたことですかね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】急ぎで魔神戦

今日はがっつりと魔神戦を進めてまして、
だいたい80体くらいまで討伐しました(`・ω・´)

まだ1週間以上あるとはいえ、
私の夏休みはあってないようなものですし、
今日もお休みではなかったので、着実に回していかないと・・・

で、そういうときに限って暴走が来るんですよね

f:id:parrot_studio:20200810235550j:plain

さすがにスルーするのももったいないので戦いますが、
いまいち今回はコンボがつながりづらいので、
構成の見直しが必要かも・・・(´-ω-)

アズールレーン】2回目の上級エリート

先日は求人に「エリート」タグが来て★5をGETしましたが・・・

f:id:parrot_studio:20200810235720j:plain

・・・今日は「上級エリート」=★6確定が来ました( ゚д゚)o彡゚

「支援」も来ているので、上級エリート+支援だと、
ナイチンゲール・シャイニング・アンジェリーナの三択で、
たぶん持っているアンジェリーナかなと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20200810235912j:plain

・・・いい感じに一番狙いのシャイニングが来ました∠( ゚д゚)/
これで上級資格証が次回に温存できます

最近の高難易度MAPで高い評価を得ている医療オペレーターなので、
急いで昇進2を狙っていきます