あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週の半ばのトラブルシューター

今日は会社で大きくトラブりまして、
帰りが23時前になってしまいましたc(・ω・`c )っ

で、小雨の降る中家に帰ってきたら、
今度は家の中からBEEP音がしまして、
何かと思ったらNAS(≒ネットワークHDD)から警告が出てました

結局、HDDの破損ではあったのですが、
それにたどり着く間に日が変わってしまい、
そこから新しいHDDを注文し、お風呂に入り・・・

・・・本当に平日から勘弁していただきたいc(・ω・`c )っ

せっかくの精錬祭なので、最小限のメモD回しをしてから寝ようと思いますが、
イベントで時間がない時に限って、トラブルが多発するんですよね・・・

ということで、忙しくてあまりゲームもできなかったのですが、
アークナイツのガチャだけ引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200716013655j:plain

・・・新キャラのイケメンが出ましたヽ(`・ω・´)ノ

あとはアンジェリーナ用の素材を集めているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200716013758j:plain

・・・なかなか補助のSoCが出ません(´-ω-)

代わりに出ているのが先鋒のSoCで、
シージの昇進に使えるし、そんなにあせってはいないのですが、
できればさくっと昇進させたいですね・・・