あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

トラブルからのご褒美祭り

今日はお仕事でえらいバタバタしまして、
本気で限界を超えているのですが、
こういう日に限ってミラクル精錬なんですよね・・・(lll゚Д゚)

まだサブの面子はタコを回していないのですが、
準備イベント報酬+季節イベント報酬でタコと同等になるので、
ひたすら精錬を繰り返していました

おかげで本気で限界なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200718004327j:plain

・・・そのおかげで、目標だった魔呪靴が+7になりましたヽ(`・ω・´)ノ

この時点で今日はかなり勝ちだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200718004419j:plain

f:id:parrot_studio:20200718004425j:plain

・・・なんと、立て続けに魔呪鎧2個も+7に(; д ) ゚ ゚

ある意味これらが今回の目的の8割で、
残りはおまけみたいなものなので、
今日はだいぶ(゚д゚)ウマーでしたね・・・

あとは消化試合みたいなものなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200718004529j:plain

・・・普通の装備でもう一つ+7になったので、
今日はもう十分でございますc(・ω・`c )っ

明日はタコ回しの予定ですが・・・
先にちゃんと休まないと、鯖煮会も怪しくなりそうなので、
今日はもう寝ましょう

ということで、明日・・・というか今夜、7/18(土)の21時から、
「鯖煮会 2020/07 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ