あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たなる伝説のメンテナンス

いやぁ・・・夏休みですね・・・(*゚∀゚)=3

この3連休もだらだらできるのですが、
あまりに本棚がやばいことになっているので、
部屋の整理もしたいな・・・と思っております

幸い、放置していても経験値が入るイベント中ですしね
天気も悪いみたいですし、家でだらだらしますc(・ω・`c )っ

【RO】海のヌシ釣り

昨日はほぼ1日中釣り放置していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210813014941j:plain

・・・クジラって竿で釣れるものなんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうもこれが「ヌシ」らしいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210813015014j:plain

・・・1日近く放置してこの程度のポイントだと、
やはり天候を見つつフナを狙う方が(゚д゚)ウマーですね

あとは、レイドをやったりマラソンをしたりしていましたが、
仕事の後にマラソンの単純作業はやはり辛かったので、
明日から本気を・・・(´-ω-)

【アークナイツ】史上最大にやばいバグ(未遂)

今日のメンテナンスはとある理由で延長されたのですが、
その理由がこちらです

そりゃ騒ぎにもなりますわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なぜ正直に書いてしまったのか・・・(((((( ;゚Д゚)))))

以前は「胸の布地が多すぎて修正」というアナウンスでしたが、
今回は「胸の布地がない」なので、もっとやばいですね

そんな「無個性(自称)」のノースカロライナさんの衣装がこちらです

f:id:parrot_studio:20210813015444j:plain

これで胸の布地がなかったらやばいことになるのでは・・・(*ノ∀ノ)

それに比べればたいした話ではないですが、ミニイベントがあったり・・・

f:id:parrot_studio:20210813015602j:plain

・・・アークロイヤルさんの改造が来ていたりします

f:id:parrot_studio:20210813015618j:plain

本当に黙っていればイケメンなんですけどね・・・(´-ω-)