あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

常に需要があるジャンル

今日も帰りが遅かった・・・というより、
今後はこれをデフォルトとして考えるべきなんでしょうけども、
もうちょっと慣れるとゲームをやる時間を増やせるかな・・・と

今日は久々にノスタルジアをやりにゲーセンに寄ったりとか、
家に帰ってからもだらだらしてしまったので、
あまりゲームをやってないのですが、まずは漫画ネタから(´・ω・)っ

ふくよかさん 2 (バンブー・コミックス)

ふくよかさん 2 (バンブー・コミックス)

  • 作者:井村瑛
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: コミック

Twitterを見ていると、このジャンルは一定の需要があるように思いますが、
どこがポイントなんでしょうね
たいていは「食べるのが好き」ってタイプが多いですが・・・

以前だと、こういった漫画もありましたが・・・

・・・こちらはぽっちゃりさんが主人公なのですが、
どちらかというと「ぽちゃマニアの生態観察日記」で、
だいぶマニアックな内容でした(lll゚Д゚)

そういう意味では、こちらは普通のオフィス恋愛ものなので、
安心して(?)買っていただければ

表紙から受ける印象そのままの漫画ですので、
ぽっちゃりが好きな方も、まったり系の漫画を読みたい方も、
ぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】春のコスたま祭り

春イベントがいつもより後ろ倒しになったためか、
コスたまのイベントが先行で始まったようです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

白熊さんが欲しいですが、そのために10回引くかというと、
少々悩ましいところで・・・(´-ω-)

強いていえば、「THE・狐」はすでに持ってるので、
紀州犬あたりを狙いたいところですが、
今週いっぱいなのでちと検討します

あとはずっと開催中のRJSですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・最終順位予想が今度のメンテまでなので、
早めにやってしまった方がいいと思います...φ(・ω・`)


最後に告知ですが、今週の土曜、3/14の21時からは、
「鯖煮会 2020/03 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

明日、会場の確認をする予定ですが、
いつものプロ城内になると思います
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【メギド72】電車内の奇跡

今日の通勤中、キャンペーンで1日1回無料のガチャを引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200311002014j:plain

・・・一番欲しかったムルムルが来ました(; д ) ゚ ゚

このレベルの当たりが出ると思わず、
迷わずスキップしてしまったので、
初回入手演出を見逃しました・・・

先日の指名では、ムルムルとアンドロマリウスで悩んだ結果、
協奏以外でも活躍できるアンドロマリウスを選んだのですが、
もう片方もすぐに引けたのは非常に良かったですね(`・ω・´)

ということで、さくっと育成中です

f:id:parrot_studio:20200311002157j:plain

初期からいるキャラなので、育成リソース的には余裕かと


<おまけ>

冒頭でも書きましたが、今日は帰りにノスタルジアを弾いてきました

f:id:parrot_studio:20200311002234j:plain

1週間くらいブランクがあったのですが、
腕が落ちてなかったようでよかったですヽ(`・ω・´)ノ