あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あまりにもふ過ぎるグラビア

今日はなかなか仕事が順調で、
久々にいい感じに作業が進んでいたし、
終末いけなかったマッサージにでも・・・と思ったのですが・・・

・・・なぜ、平日にマッサージを検討すると、トラブりますか?(lll゚Д゚)

結局、21時過ぎまで仕事が終わらなかったので、
マッサージどころか他の時間もなくなったわけですが、
こういう時こそ癒やされるものを読むのが一番ですね

f:id:parrot_studio:20200622235134j:plain

何かコメントいります・・・(´・ω・)?

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp

www.melonbooks.co.jp

ちなみにこのお方、蔵王のキツネ村に続き、
北海道の北キツネ牧場のHPも作っております

kitakitsune-farm.com

こちらはタヌもいるため、いっそうもふ度が高いのですが、
さすがに北海道までは・・・(´-ω-)

【アークナイツ】終盤の少人数戦

今日のデイリーはなかなか難易度が高めで、
コストの回復が思いっきり遅いか、
配置そのものを思いっきり減らすかのほぼ二択でした

結果的にコスト回復低下を選んで8等級をクリアしましたが、
別ミッションで「配置5人まで」でクリアも求められます

f:id:parrot_studio:20200622235656j:plain

こちらは支援を活用できますし、編成自体は最大まで入れられるので、
状況に応じた入れ替えが必要になります

もう何日も同じMAPをいろいろなパターンでクリアしてきましたし、
敵の流れはわかっているはずですし、まあ楽勝ですよね・・・(´・ω・)?