あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

自転車で走る初夏の夜

なんとなくゲーセンを検索していたところ、
自転車でいけなくはない距離に、かなり大きめのゲーセンがあるのに気づき、
今日は仕事が終わってから試しに行ってみました(`・ω・´)

ひたすら夜の住宅地を自転車で走ったため、
だんたん距離感が怪しくなってきたりもしましたが、
20分弱走ったところで、大きなゲーセンにたどり着きました

よくあるボウリング場に併設されたタイプのゲーセンで、
ベースがボウリング場なので、やたらでかいわけです
しかも、ちゃんと大手のチェーン店です(某R1ではない)

クレーンゲームも駅前に比べてたくさんあったのですが、
残念ながら、例のあれはなかったんですよね・・・(´・ω・`)

とりあえずノスタルジアを2回くらい弾いて帰ってきましたが、
どちらかというと、夜の街を自転車で走る感じが、
なんとも気持ち良かったので、それで良しとしましょう

・・・ただし、マスクをしていると、
だんだん息苦しくなってくるので、適度に休憩は必須ですよ(lll゚Д゚)


さて・・・明日は2ヶ月ぶりくらいに出社予定で、
ちと早めに寝たいのと、そもそもあまりネタもないので、
今日はかなり簡単に書いていきます...φ(・ω・`)


まず、ROのメンテですが、今日も特に何もなく、
ミミミが継続しています

ragnarokonline.gungho.jp

さすがに今日は進められませんが、
平日でなんとかメカを猫と同じ上級に持っていきたいところです

一方で次のイベントですが、やっと動き始めたようです(`・ω・´)

ro-blog.livedoor.biz

システムメンテもいろいろ入るようなので、
本格的に稼働しそうな雰囲気ですね


そしてアークナイツですが、金曜からの危機契約に向けて、
全体の底上げを狙っております

f:id:parrot_studio:20200609232445j:plain

今日はSoCの関係でメイ*1だけですが、
明日以降も昇進1への引き上げを狙っていきます...φ(・ω・`)


そんなわけで、今日はちと簡単に済ませますが、
明日はまた漫画ネタから(`・ω・´)ノ

*1: 10人中3人くらいが「ト○ロいたもん!」というネタを思いつくものの、実際に口にするのはその中の1人くらいでしょうね・・・Σ(・ω・ノ)ノ