あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2ヶ月半ぶりの(かいしゃで)おしごと

今日は2ヶ月半ぶりくらいに会社で仕事をしてきたのですが、
会社の椅子はお高いだけあって、家の椅子に比べて快適で、
想ったよりも全然疲れなかったのですΣ(・ω・ノ)ノ

それでも、家に帰ってご飯を食べた直後くらいから、
一気に眠気が襲ってきまして、今もかなり(つ∀-)ネムーでございます

ヨドバシの配送が元に戻って、
昨日の夜注文した本がすでに今日届いたりとか、
いろいろネタはあったのですが・・・ちと今日は厳しいですね

ゲームもあまり進められていないのですが、
とりあえずSoCだけはデイリーで集めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200611001400j:plain

・・・グラウコスを昇進させました(`・ω・´)

昨日で終わったイベントで、足止めをわりと多用したのと、
5章のH5-1とか、ドローンに対処するMAPは結構あるので、
今のうちに昇進させておこうかなと

明日は重装と医療のSoCが開放されるので、
今日は先に昇進素材を集めておいて、
明日一気に昇進させていきます...φ(・ω・`)


ということで、今日はROで忠節だけ回収して寝ますかね・・・