あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

喝を入れるためのカツ(を食べ逃した件)

今日も低気圧のためか、激的に(つ∀-)ネムーなのですが、
今日はきっちりネタもあるし、漫画ネタも書きたいので、
さくさく書いていきましょう...φ(・ω・`)

ということで、今日の漫画はこちらです

3月にすでに出ていたのですが、忙しかったりなんだりで、
完全に見逃していました(´-ω-)

地方ネタ漫画としてはすでに鉄板の部類で、
愛知以外のネタもガンガン突っ込まれており、
安定感があります

考えてみれば、数年前に名古屋に行った時、
味噌煮込みうどんは食べたのですが、
味噌カツは食べてないんですよね・・・

優先順位をつけた結果そうなったわけですが、
次に行くことがあれば試したいところです...φ(・ω・`)

ちなみに、先日も書きましたが、
愛知ネタの漫画としてこんなのもあります

こちらはこちらで相当濃いネタの漫画ですが、
せっかくなのであわせて(´・ω・)っ

【チェンクロ】アリーチェ編12章クリア

今日は昨日やり残したアリーチェ編を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20200601234835j:plain

・・・きちっりクリアしました(´・ω・)っ旦

アリーチェ編は最初から最後まで学園ものを徹底してましたが、
同時にアリーチェのドリーマーっぷりも徹底していた気がしていて、
それがラストにつながる感じのお話でした

ややご都合主義的な部分もなくはないですが、
それも含めてアリーチェの能力、ですかね・・・

伝承編とか、賢者の学院を巡る話が重いものが多かったので、
本編くらいはわかりやすく大団円でいいのだと思います(`・ω・´) b

あとはレジェンドフェスを引くだけなのですが、
今日はかなり(つ∀-)ネムーなので、明日一気に引きます
たぶん、石は足りるはず・・・