台風からの不安定な天気が落ち着いて、
今日は窓を全開にしておりますが、
めちゃくちゃちょうどいい気温ですc(・ω・`c )っ
9月に入っていきなり秋感が出てきましたね
このまま気温が上がらないといいのですが・・・
今日はわりとネタが多いので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)
【RO】メインスキル振り直し
今日のパッチは特に大きなものはありませんでした
コスたまがちょっと気になりますが・・・
・・・いろいろ出費の予定もあり、難しいところです
犬より尻尾の方がレア度が高いのは驚きました(lll゚Д゚)
ということで、今日も新しいイベントなどはない
(少なくとも私に縁がない)ので、
今日はアークメイジのスキル振り直しをしてみました
クリスタルインパクトが強化され、
先週の検証でいいダメージが出ていたので、
風属性のディストラクティブハリケーンも取ってみました
これにより、水属性が効かない相手であっても、
風属性で対応することができます(`・ω・´) b
戦いのパターンを変えるため、
スキルショートカットもいじったので、
慣れるために聖域メモDへ
わかりづらいですが、ディストラクティブハリケーンも
クリスタルインパクトくらいのダメが出ています
問題はクライマックスを使った時の効果で、
Lv1で追撃が入るとのことで、それを試したのですが・・・
・・・なんか見づらいですね(´-ω-)
見えているのは追撃部分のダメだと思いますが、
AP30使うわりには・・・という気がするので、
クライマックスとの相性はクリスタルインパクトが良いようです
ちなみに、以前のクリスタルインパクト検証では
暴走が入った場合だけでしたが、これに真理も発動させ、
クライマックスLv2の2連撃にすると・・・
・・・こうなりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
後は新しいショートカットに慣れていくだけなので、
次のイベントまでは他のキャラの育成を進めるか、
ミミミで新しいカーディナルを作るか・・・
【モンスター娘TD】地道に過去イベント
新しい戦力がだいぶ増えてきていますが、
まだまだ過去イベントが大量にあるので、
今日も一つ片付けました
ガチャで新しいキャラを引いても育成が追いつきませんが、
イベントだとLv70までは上げてくれるので、
手軽に戦力強化できていいんですよね(`・ω・´)
風とか火の戦力足りてないことに気づいたので、
そのあたりのキャラを増やすイベントをやってもいいのですが、
当面は古い方から片付けていきます
<おまけ>
昨日に引き続き、少しずつWizardryを進めています
村正を探すこのシナリオ、
テンポ良くキャラは強くなっていきますが、
ダンジョンはわりと歯ごたえがあります(lll゚Д゚)
でも、理不尽なレベルではなくて、
納得のいく感じなので、やはりバランスはいいです
だいぶレベルも上がってきて、そろそろマスターレベルです
ダンジョンの構造が面倒なので、
早いところマローr・・・もとい、
テレポテーションがほしいところです(´-ω-)